This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年の鈴鹿はこれで決まりっ(>_<)!

2006.08.26 *Sat
Thank You SUZUKA Project. でオリジナルTシャツ発売開始!

thankyoupro.jpg

マッハで自分のと旦那さんのを注文しましたよ。

だって申込受付期間限定!9月3日まで!なんだもの。

F1と鈴鹿が大好き!って方は要チェックですよ~。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あはは…(^-^;)。

2006.08.24 *Thu
ある暑い夕暮れ。

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
神田 昌典 (1999/12)
フォレスト出版
この商品の詳細を見る

私がこの本を読んでいると息子が満面の笑みで寄って来て…
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

娘の新しい恋 !?

2006.08.24 *Thu
ある日娘が突然、

「あのよ~、ソウタくんってよ~、
いくみのことすきやとおもう。」


と きました。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(-_-#)!!!

2006.08.21 *Mon
ある朝、妹から電話がかかってきました。

「この前お姉ちゃんと天狗高原に行った時よ、
 あたしもお姉ちゃんも車こすったりせんかったよね?」


あんたはともかく、私がこすって気づかないわけないやんけ。
とか思いつつよく話しを聞くと、

「助手席側がね、前から後ろまでビーッて線が入っちょって、
 時々うねうね~ってなって、最後の方は塗装が剥げちゅうがよ。」


とのこと。

それ、まさしくコインチョップじゃん!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子どもだねえ…

2006.08.18 *Fri
昨日児童クラブでスライムを作ってきた子どもたち、
そのスライムでなにかをやってるな~と思ったら…

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思うツボ。

2006.08.16 *Wed
見てください。この娘のうっとり顔。
coke.jpg

買わされてますよ~、コ○・コーラ社製品。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エンジョイ!天狗高原!

2006.08.16 *Wed
14日の月曜、珍しく妹と休みが一緒になったので
子どもたちもあわせて4人で天狗高原に行きました。

初心者マークをつけてミッションの"カオルちゃん号"で走る妹、
最初の頃とは別人のように運転の腕を上げています。
ただ、天狗の上り口からは坂道ばっかりだし道も狭くなるので
運転歴15年の私がハンドルを握りました。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初盆

2006.08.16 *Wed
13日は私の父、カオルちゃんの初盆でした。

実家に帰って先祖宮の祭壇を沢山のユリで飾り、
神職さんに来てもらって滞りなくおまつりしたのですが、

亡くなった人の魂が帰ってくると言われるお盆、
カオルちゃんに会えるのではとバカなことをなんとなく考えたのか
実家ではほとんど眠ることができませんでした。

私ってばええ年こいて ほんまにカオルちゃんが好きながや…
としみじみ認識したお盆でした。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真っ只中!

2006.08.11 *Fri
おとといから
私の鼻歌はよさこい節。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦利品

2006.08.10 *Thu
get.jpg

届きましたよ~、戦利品。

これ、「まあまず間違いなく正解するに決まっちゅうやん。」って感じの
問題に1問答えるだけでもらえるヤツですから、占めて630円!?

どっちもめちゃめちゃ使ってます(^-^)。

あとは健康になって人間的に成長できたら
私の勝負は全勝ということですな。 頑張ろ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏の日の小さな幸せ

2006.08.08 *Tue
車で走ってて赤信号で止まる時、
ちょうど建物の影に入って止まれたら幸せ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達?

2006.08.07 *Mon
最近山の斜面なんかにユリがどばーっと咲いてません?

lily.jpg

タカサゴユリかシンテッポウユリか、とにかくユリですわ。

ユリって清楚とか純真無垢とか上品とかいうイメージみたいですけど、
一見そうなのかもしれないけど、

所かまわずガシガシと咲きまくってるのを見ると
「力強えー!」と思ってしまいます。

天国にいる父さんとじいさんは、どっちのつもりで私に名前を授けたのかなあ…。

と1人物思いにふける今日このごろ。

前者だったら期待を裏切ってごめんよ(^_^;)。

ちなみに写真はうちの庭です。
そのへんの野山と同じくらい荒れてるもんで。。。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アクシデント !?

2006.08.07 *Mon
今日、車にぶつかりました。

下町の路地みたいな所のたばこ屋さんでハガキを買って、
何気なく店を出たら ガンッ!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日のレースっっ o(>_<)o!

2006.08.07 *Mon
夕べから、私の鼻歌は「君が代」。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一体、何倍?

2006.08.05 *Sat
最近ベットに寝ている娘を見て思うこと。

でかっ!

924gの超未熟児で生まれた娘、
学校なんかで同級生と並んでいるのを見るとやっぱ小さいですが、
元を知ってる親からすると信じられない成長ぶりです。

みなさんにも比較してもらえるように写真を撮ってみました。
seicyou.jpg

生まれたばかりの頃の娘は
ちょうど顔の横にあるコプエルちゃんくらいでしたから、6年間で一体何倍!?

びっくりです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハマりもの3つ。

2006.08.04 *Fri
そろそろ自分のことを書かなくちゃ(^-^;)。
ということで、最近私がハマっているものを紹介。

まず1つめ。

can.jpg


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どこよ、それ。

2006.08.01 *Tue
えー、最近は私のブログなのか娘のブログなのか
よくわかんなくなってきてますが(^-^;)、

また面白い作品が出来てたのでご紹介します。

私が友達の結婚式で高松に1泊している間
旦那さんがパパらしく子どもたちを海に連れて行ってたそうで、
その様子を娘は夏休みの宿題絵日記にしてました。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
2
3
6
9
12
13
14
15
17
19
20
22
23
25
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








