
--.--.-- *--
EDIT | 

ストレスと運動不足解消!

2006.11.08 *Wed
自動車の方のカオルちゃん号は妹の手に渡りましたが、
チャーリーの方のカオルちゃん2号は私がいただきました。

そのカオルちゃん2号を事務所に持ち込み、
引きこもってパソコンしてて煮詰まってきた頃に
郵便局や銀行、事務用品・消耗品の買い出しに2号で行く!

秋晴れの中、秋風に吹かれながら自転車に乗るのって
とっても気持ち良いし

「カオルちゃんもこれに乗ってこいでたのか~」と思いをはせると
なんだか余計に癒される気がします。

2号はタイヤの小さな折り畳み自転車なので
けっこう前ふとももにきますし、
ハンドルもかまきりタイプなので二の腕にも効きそうです。

ただ、難を言うと鍵がない…。
どっかに乗っていって盗まれたらどうしようと思うとき、

妹のように「これは遺品です。」って書くべきか、
なんてバカなことを考えてしまうのでした。

つーか、鍵買えばいいんだよね(^-^;)。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>けっこう前ふとももにきますし、
あ、そのまま漕いでると太ももが太くなりますよ。
サドル上げて、ペダルを踏むより回す感じで乗ってくださいね。
ついでにチェーンへの給油とタイヤの空気圧チェックを忘れずに!
それだけでだいぶ速くなりますよ。
2006/11/08(水) 21:17:56 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit
妹のようにって、妹さん、本当に書いちゃったの!?(^_^;)
2006/11/09(木) 09:05:28 | URL | YO #- [Edit
>みにかわさん
ふとももは現在贅肉で太いので(ToT)、筋肉で太る直前の引き締りに至るまでこのままで走ります。
それと私、速く走るのが目的じゃないっすよ(^_^;)。

>YOさん
大丈夫。書いてません(^_^;)。
2006/11/09(木) 09:50:00 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








