
--.--.-- *--
EDIT | 

1000記事達成!

2011.06.01 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。


2006年の3月から書き続けているこのブログ、

ついに1000記事目に到達しました!


最初の頃の記事を読むと
まわりの環境や出来事への愚痴も多くて 恥ずかしいくらいなのですが
(読み返さんとってくださいっ


あれから何年も経つうちに 前からの仲良しさんたちとはさらに絆が深まり、

新しいたくさんの出会いはどれも素晴らしいものばかりで

ブログ記事の雰囲気もすっかり変わってきました。


私ってばなんて恵まれているんだろう

って、感謝の気持ちでいっぱいです!


それに、これをやりたい!って本気になれる夢も見つかって、

私らしく超スローペースだとはいえ、

少しずつ形になってきていることを 外側から見ると、
映画かマジックを見ているみたいで すごく不思議な気持ちになります。


それに、書き始めの頃の子どもたちはまだ幼くて、
その成長の早さにも驚き!


O石事務局長さんがおっしゃっていたように、
このブログが 子どもたちにとっても ひとつの財産になっていくのかもしれません。


本当に、続けて来て良かったなぁ…って心から思いますし、


続けられるのは
皆さんがずっと読んでくださっているからこそです!


本当に 心から ありがとうございます


わたくし、これからも こんな風に

1103power.jpg

戦闘力 4億7212万
 で 頑張って続けていきますき


良かったら これからも末永く お付き合いくださいませ~。

そして チョーチ・チョーチ も応援してくださいませ~



そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

何というパワーだ・・・(^^;

これからも、どうぞヨロシクです!
2011/06/02(木) 09:35:42 | URL | YO #- [Edit
4おく(@_@)サスガ

もうすぐ集合楽しみですな!!
2011/06/03(金) 11:31:10 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
祝、1000回
うわっ、先に着かれた。
僕も今日の記事で994件目でした。
来週1000回目に突入します。

ほんと、最初の頃のブログは読むのも恥ずかしいですね。
でも「あのころはこう考えてたんだ」と
思い出せ、考えさせられることもしばし・・・。

おめでとうございます。
2011/06/03(金) 15:51:01 | URL | リグレッタ八木 #- [Edit
>YOさん

はいっ!
こちらこそこれからもずーっとヨロシクです
v-398


>ひとみさん

いやいや、ひとみさんはもっと上を行くと思いますよ~ v-389

集合の頃までには、さらにパワーアップしておいてくださいな♪


>リグレッタ八木さん

ありがとうございます!

八木さんは私よりもずっとマメに書いてらっしゃいますもんね!
ランキングもグイグイ上がるはずです♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/06/04(土) 00:19:11 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








