スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バリアフリーフェスティバル!

2011.06.04 *Sat
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。


あまりの濃厚スケジュールに、ネタはあるものの更新が滞り、
ランキングも下がってしまっているゆりっちです


というわけで、書きたいこともいっぱいあるのを我慢して?
今日のバリアフリーフェスティバル展示を!

1106fukushifair.jpg

チョーチ・チョーチベビーシューズと バイタルフス高知さんの小児整形靴が並び、
一連の子ども靴コーナーとなりました。

「いや~!かわいい~


と寄って来てくださる方がたくさんいて、


いろいろ質問してきてくださったり、熱心に新聞記事や靴の説明を読んでくださる方、

手にとって「すごい柔らかい~。」「肌触りがいいですね!」などと感想を下さる方、

リーフレットを持ち帰ってくださる方もいっぱいいらっしゃいました♪


それに、「デザインのセンスもすごくいいですね!」って
多くの方に褒めていただきました


視覚・聴覚ブースから時々様子を見に来てくださるあかねトンボさんまで
お客さんに熱心に説明してくださって、その様子はまるでウチの営業部長です


スタッフの方とも名刺交換をさせていただいて、
その中には乳幼児育児相談窓口の方などもいて、とても興味を持ってくださいました。


半日立ちっぱなしという機会があまりない私(座りっぱなしならありまくりですが…)
かなり疲れましたが、


考えてみれば
フェスティバルで自分の商品を展示してPRするというのも初めてで、
初対面の方に立て続けに説明をするのもすごく楽しかったし、

バイタルフスの皆さんとお揃いのTシャツを着て過ごすのも
私にとっては実は幸せな時間だったりして

つまりは良い疲れ方だってことです♪


平日でもかなり多くの方がいらっしゃっていたので、
土日はどんな人出なんだろう!って思いますが、


ずっと前から決まっていた
女性のためのビジネスプラン成功塾の2回目があるので

明日の土曜日は私不在でございます


日曜日には復活しますので、
もしフェスティバルに興味や関心があって 日曜日にご来場の方は
お気軽にお声をおかけください♪


この週末、フェスティバルにセミナーに、
旦那ちゃんの部下?同僚?の結婚式や 息子の試合(に伴う早朝弁当作りも)送迎など
分刻みの濃厚スケジュールですが、この勢いで頑張ります


さて、明日のセミナーまでに宿題を仕上げないと!


そんなテンション高めの私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








