
--.--.-- *--
EDIT | 

手作り・手作り・手作り♪

2011.06.07 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんにちは!


先日のふくし機器展で、ベビーシューズを並べただけでは目に留まりにくいかも!?
と思って、こんなボードを作って行きました~♪

1106fukushi.jpg

我ながら気に入っていて、終わったあともバラさずに事務所に飾っています。

やはり目玉は 娘 1032g時点での手形・足型 実物大 かな。
どちらも5cmないですからね~。

でもそれが ちゃんと手と足で(あたりまえか
むちゃくちゃかわいいんです~

またなにか出展の機会があったら 持って行こうっと☆



そして次の手作りは、高知新聞に載せていただいたその日に留守だった私に代わって
あかねトンボさんが貼り出してくださった、こちら

1106handmade1.jpg

あかねトンボさんだって 準備で朝バタバタと忙しかったはずなのに、
レースやリボン、シールやクリップを駆使して

こんなにかわいく目立つようにしてくださって


しかも、左上の「高知新聞に掲載されました」のカード、
土曜日は“今日の”高知新聞に と書かれていて、

日曜場には“昨日の”バージョンを作ってきてくださったんです!


感激です!本当にありがとうございます~



そして今度はこんな手作りのお品

1106handmade2.jpg

ママうさぎさん がふくし機器展会場にお越しくださって、
ウチの娘にと手作りのアクセサリーをくださいました♪

娘、めちゃめちゃ喜んで、早速お返しのカードを手作りしてました。

いちじくジャムもすごく美味しくて、独り占めしたい気分です(^_^;)。


手作りってあったかさが伝わっていいですよね~。


手作りにハマりたい気持ちだけで、結局ハマる時間はなさそうな私から
引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先日は、ありがとうございました。
初めて、靴を拝見しましたが、機能性や素材感など、しっかりとした靴でした。私も思わず欲しくなってしまいましたよ。v-22
娘さんが喜んでくれて本当にうれしいです。またまた、創作意欲というか、子どもたちがお小遣いで買えるアクセサリーを作るのが夢なんですよ^^!ママをいつも応援してくれる娘さんのお会いできる日を本当に楽しみにしています。v-238
2011/06/07(火) 22:17:43 | URL | ママうさぎ #XXhr2KXk [Edit
>ママうさぎさん
靴を高く評価していただけて嬉しいです♪
私もあの靴を履きたいと常日頃思っています(*^-^*)。

そして手作りのプレゼント本当にありがとうございました!
いつか娘から直接お礼を言える機会を楽しみにしています☆
2011/06/08(水) 08:39:05 | URL | ゆりっち #- [Edit
福祉機器展、本当にお疲れ様でした。
私がお誘いした手前、どうだったかとても気になっていましたが、ゆりっちさんも楽しんでいただけたようで良かったです。

書き込みも読ませていただきましたが、ママうさぎさんともお会いできたんですね~。
時々ママうさぎさんのページも読ませてもらっています。素敵な作品がたくさん。作られているママうさぎさんも素敵なかたなんだろうなぁ~。
2011/06/09(木) 17:34:08 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねさん
本当にいろいろとお世話になり、心から感謝します!
私自身とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました♪

そしてママうさぎさん、素敵な方ですよ~!

実はコラボを画策中。
進展あったら広報部長にご報告しますね☆
2011/06/10(金) 10:27:29 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








