
--.--.-- *--
EDIT | 

えほんの店コッコ・サンへ!

2011.06.09 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんにちは。


不器用なものでうまく時間が作れずに、結局毎日更新には至らないゆりっちです


ところで、こちらをご覧くださいませ♪

1106coccosun.jpg

えほんの店コッコ・サン の チョーチ・チョーチベビーシューズ コーナー

綺麗に並べてくださって、ありがとうございます~

「くつ」 がテーマの絵本と一緒に並んでいるところが さすが!


赤ちゃんの足が測れるように イベントなどに私を呼んでくださったり、
チョーチ・チョーチができるまでにも 大変ご協力くださったコッコ・サン。

ベビーシューズもとても高く評価してくださって、
本当に嬉しいし、いつも・とても感謝しています!


チョーチ・チョーチは基本的にネット直販なのですが、カート入力時に
お近くの方はウチの事務所に来ていただく「ご来社受け取り」も選べますし

購入意思決定の前の試し履きなんかにも 事前にご連絡くださればお応えしています。


ただ、これまでに私と面識がない方にすると
「お店」 じゃない 「事務所」 に訪問してどうこう…って
抵抗があるかもしれませんよね。


そんな時にはぜひ、コッコ・サンに行ってみてください☆

豊富な絵本や 素敵な知育玩具を手にとって選ぶのと同じように
チョーチ・チョーチのベビーシューズを手にとってみて、履いてみて、
気に入ったらそのままコッコ・サンでお買い求めいただけます♪


あ、現在は高知店のみの販売です。
いずれ松山店でもお買い求めいただけるようになる予定ですが、
私の方の準備がまだで…  少々お待ちくださいませ


軽さ・柔らかさ・足への優しさ最高品質!を 手にとって実感して欲しい私から、
引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

可愛い靴がありますね♪姪っ子の初誕生日に靴と考えております。HP見せていただきます(*^_^*)
2011/06/09(木) 13:01:47 | URL | トイプードル #dWiw2.gM [Edit
めちゃカワイイ!
素敵な空間!
とってもセンスを感じるなあ。

ゆりっちさんも、将来は店舗を出すか!?(^^)

2011/06/10(金) 09:07:48 | URL | YO #- [Edit
>トイプードルさん

ありがとうございます!

足をいたわる素材と技術でできていますので、
赤ちゃんの足を優しく守りながら歩行のサポートをさせていただきます♪

ぜひゆっくりとご覧下さいませ☆


>YOさん

ありがとー!

チョーチ・チョーチが多くの赤ちゃんのお役にたって
その結果として事業もきちんと成り立つようになったら、
子ども連れのママたちがこのうえなく寛げるカフェを作りたいなぁ~。

その中にはベビーシューズがずらり並んでいて、手にとって履いてみて、もちろん買って帰れる。みたいなの♪

あくまで靴屋さんじゃなく、ママのためのカフェです。
と言い張ってみる(*^-^*)。
2011/06/10(金) 10:24:48 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








