スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

めちゃんこ癒されます♪

2011.06.12 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。

この土日はみっちりとe商人養成塾の勉強会でした。


宮松先生からとても具体的な改善方法を山盛り・てんこ盛りに教えていただき、
勉強会に参加したほかの皆さんの事例からも沢山のことを学び、
すごく充実した2日間でした。

おかげさまでやりたいことがどっさりできたのですが、
今週は先にやらなくてはならないことがいっぱいで
気になりながらも どうしても手がつけられないという状態になりそう


そんな風に頭の中がいっぱいいっぱいになったときは…


1106nacchan.jpg

ウチのスーパーモデル、なっちゃ~ん

チョーチ・チョーチのリーフレットを読みふけっています♪


しょーなのよ~。 ゆりっちしゃんのちゅくった しゅーじゅはねぇ

あたしも しょ~と~はきこんだけど しゅんごくいいのよねぇ~。



といった感じでしょうか?


ベビーシューズのお仕事をし始めてから
赤ちゃんと触れ合ったり、直接会えなくても
靴を履いたかわいい赤ちゃんの写真を送ってもらえたりっ♪♪♪

みんなもんのすんごくかわいくて、すごくまぶしい存在で、
私、めちゃめちゃ幸せです


了解を得たものからサイトに載せて行って、
かわいいアルバムページみたいなのも作りたいな☆


そんなことを考えているゆりっちから、
今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スーパーモデルは今日はスーパーおてんばで母を困らせてくれてましたよ(^_^;)
そんなスーパー娘に癒やされるなんて言ってもらえて幸せです(*^o^*)最近は家族に敬遠されてるのでね…。

リーフレットは大好きで保育園の先生に渡したら怒ってたくらいです(笑)
2011/06/13(月) 00:34:50 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
なっちゃんの「ゆりっちしゃ~ん!」にメロメロな私、
スーパーおてんぱちゃんでも最高に大好きですっ♪♪♪

そんななっちゃんにも、いつもいつもありがとう v-345
2011/06/13(月) 20:50:21 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








