スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マボロシの鳥。

2011.07.04 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。

お仕事やら家事やら広報誌編集やら何やらかにやらで濃厚な毎日。

皆さんそうでしょうけれど、

「あー、ヒマ!超ヒマ!なーんもすることない!」

なんて最後に言ったのは、もう思い出せないほど昔の話です。


そんな中でも読書は欠かせず、
今も哲学的な読み物と お仕事用の技術的な本の計2冊を同時進行で読んでいます。

それとは別に、先日読み終えたのはこちら↓

maboroshi.jpg

えほんの店 コッコ・サン で 買いました

去年 藤城清治の世界展に行ってからもう
すっかり彼の作品のとりこになっていて、

そんな時に太田光さんの小説とコラボして絵本になって登場!
なんて聞いたもんだから、すごく気になってたんですよね~。


読んでみて 藤城さんご本人がおっしゃってた通り、
あのお話の世界観を表現できるのは彼しかいない!と思いました。


私よりもさらに、娘の方がこの絵本にどっぷりとハマっていましたよ

子どもから大人まで楽しめる「絵本・マボロシの鳥」、お勧めです☆


そんな私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マボロシの鳥、気になる!!
画がいいよねえー画が。素敵。

技術系の本は何を読んでるんですかー?
そっちも気になる!!

にしても、ヒマや~やることないわ~って人見ると、羨ましいような、気の毒なような気になります。
一週間くらい「あーひま!なにもすることない!」ってやってみたい気もするけど、多分3日目くらいでギブアップかもですね^^;

2011/07/05(火) 10:06:29 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
そうそう、たまに入院とかすると不謹慎に
「わーい!ぐうたらしていいんだ!」とか思ったりするのに、
3日目くらいから辛くなりますよね~。

そんで本の話はまた、キャンプの時にしますね!
2011/07/05(火) 22:10:18 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








