
--.--.-- *--
EDIT | 

娘ちゃん頑張りました。

2011.07.10 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんにちは。


昨日は「志国高知 龍馬ふるさと博」がグランドオープンとなった
高知駅南口広場に行ってました。


1107eki2.jpg

「ちょっと怖くない?」 と娘と話した龍馬バルーン。


その下のステージでは 土佐おもてなし勤王党 の皆さんが素晴らしいステージを披露。

うだるような暑さのなか、プロフェッショナルなお仕事っぷりに感動!です。


ステージ裏、博覧会場前ではこんなオブジェ?が。

1107eki4.jpg

土佐らしいですね!


博覧会にも入らず、三志士像も撮らずに、ゆりっちは何をしに行ったの!?

というと、ひとつ前の記事でお知らせした支援活動のために 行っておりましたのです。


結局 1時間ちょっとしかお手伝いできませんでしたが、
ものすごい暑さでかなりバテバテ。

汗でお化粧もはがれ、ひどい顔でしたね。たぶん


それくらいコタえるとわかっていたので「家におりや。」と言ったのですが、
どうしても手伝いたいと言って聞かず、娘も参加してくれました。

1107eki1.jpg

うちの娘、けっこう人見知りというか恥ずかしがりなので、
知らない人に声かけている姿を見て驚きました。ありがとうね!


結局、稽古で足を壊している息子から呼び出し電話があって
予定よりも早く帰宅することに。

帰りに「これだけは!」と娘にねだられて、写真を撮って帰りました。

1107eki5.jpg

暑い中何時間も頑張っているみなさん、

ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございます!


これからも様々な形で支援活動は続きます。

良かったら時々、ホームページをチェックしてくださいね!



↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


そんな私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

百合さん娘さん。本当にありがとう。先日娘さんと同じ年ごろの被災者を勇気づけました。感慨深く感謝です。
2011/07/10(日) 21:07:59 | URL | 高野光二郎 #- [Edit
>高野光二郎さん
コメントありがとうございます。
微力ではありますが、これからもお手伝いできたらと思います。
よろしくお願いします!
2011/07/11(月) 09:43:15 | URL | ゆりっち #- [Edit
ゆりっち、娘さんありがとうございます。
ほんとに暑い中、ありがと。

ダウンしなかった?大丈夫?

やっぱりゆりっち&娘ちゃんの笑顔は
素敵です。

多くの皆さんを癒してくれました。
娘ちゃんに、
またやろうね!と
お伝えつかああさい。
2011/07/11(月) 14:13:03 | URL | みやっち #- [Edit
>みやっちさん
本当に短い時間でしたが、少しでもお役に立てれば幸いです。

娘もお手伝いができて嬉しそうでした。
ありがとうございます!またよろしくお願いします。
2011/07/11(月) 23:34:39 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








