スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

支えてくれるひとたち。

2011.07.17 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

******


みなさんこんばんは。


先日は香北方面に行ってきました。


ランチは ocho 8 (オーチョ) という超~素敵なお店♪

1107ocho1.jpg

外観からもう、ワクワクしちゃうんですけどっ(>_<)!


1107ocho2.jpg

中もやっぱり素敵やし~


1107ocho3.jpg

ほらね~


パスタランチを注文しましたら…

1107ocho4.jpg

こんなに手のこんだ サラダプレートとスープ、そして…


1107ocho5.jpg

湯気の立ちのぼる アツアツのパスタ!

こういうの、大好きですっ♪♪♪


素敵な空間で美味しいランチ、さっきの内容に食後のコーヒーもついて980円でした☆


お店の入口付近には素敵な雑貨も展示販売されていて、

いろんなイベントやなんかのパンフレットも並んでいたので
チョーチ・チョーチベビーシューズのリーフレットも置いてもらえないか聞いてみると、
快諾してくださいました♪ ありがとうございました!



実は香北にはランチしに行くのが目的だったわけではなく、
森のゆうえんち さんにチョーチ・チョーチをご紹介することがメインだったんです。

ぬくもりのこぼれ出るような手作りおもちゃや センスいい知育玩具の並ぶ店内♪

1107mori1.jpg


1107mori2.jpg

オーナーの濱田さんにはシューズの現物も見ていただいたのですが、
そのこだわりや品質も含めて、高い評価をいただくことができました!


そしてその価値が伝わりやすくするために、そしてより多くの人に知ってもらうために、
来月にはいろんな方をご紹介いただくべく、一緒に訪問活動をしてくださるとのこと。


靴のことだけでなく、話は子育ての中で大切なことから これからの日本の話にまで至り、
すごく共感できて こんな素敵な方に出会えて、
お力を貸していただけることにますます感激しました。


他にも母子支援をしている方がいらっしゃるだろうということで
保健福祉センター香北にも寄らせていただいたところ、窓口で対応してくださった方が
私やチョーチ・チョーチのことを新聞で見て知ってくださっていて、それもとても嬉しかったです!


そして話も丁寧に聞いてくださり、リーフレットも快く受け取ってくださいました。
ありがとうございました!


こうしてたくさんの方々に応援していただけて、
温かい皆さんとの出会いに言葉で表せない感謝と感動を感じている私です。


実は今回の香北めぐりは大好きなあかねトンボさんが段取りしてくださり、
一緒にまわってくださったんです。


彼女はなっちゃんと一緒にチョーチ・チョーチのスーパーモデルになってくださり、
それだけでも本当にありがたいのに

ふくし機器展への出展を提案・サポートしてくださったり、
母子支援のいろんな方を紹介してくださったり、ほかにもいろいろと、

とにかく、ほとんどチョーチ・チョーチの広報部長のようにご尽力くださっているんです。


だから私はいつも、「彼女がいなかったら、ここまでようやってないな…」 と思っています。


もちろん、皆さんのどの応援が欠けていても ここまで出来ていないのですが、
これだけ素晴らしい皆さんとのご縁に恵まれていて、

落ち込んだり悩んだりしよったらいかんぜよ!

と自分に喝を入れ、気合いも入り、勇気もやる気も元気も満タン☆


同じ日の夕方には チョーチ・チョーチを製作してくださっている
バイタルフス高知のS社長ともゆっくり打ち合わせしたのですが、

いつもながら 素晴らしい方と繋がることができたんだな…って
やっぱり胸がいっぱいになりました。


連休中には 親友を通り越して親戚?ってくらいの心の友メンバーと一緒に過ごすので、

連休明けの私はパワー全開!?

充電満タン、ポジティブ丸出し化しているであろうゆりっちに乞うご期待です!



そんな私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさん公認の広報部長として、楽しい1日を一緒に過ごせて幸せでした。
濱田さんの話から、物作りや良い品質の物の存在価値など、広い視野での考えに勉強になりましたね。いろんな方の価値観に触れることで、改めてチョーチチョーチの価値を考える機会となりました。

私にはモニターをした母としてチョーチチョーチの良さ伝えることくらいしかできませんが、また啓発の旅しましょうね(^o^)/
2011/07/17(日) 20:28:42 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
本当に本当にありがとうございました!

あかねトンボさんは
私にとってもチョーチ・チョーチにとってもなくてはならない存在です!

いつも支えてくださって本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします~。
2011/07/19(火) 09:19:19 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








