スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

香川キャンプ♪

2011.07.23 *Sat
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんにちは。

今日はいよいよ 海の日の連休に香川へキャンプに行ったお話です!


最近はほとんど話題にしたことがないのですが、
以前は毎年、F1日本グランプリを観に家族で鈴鹿サーキットに行っていました。

しかも、こんな風に
手作りのレプリカスーツを子どもに作ってあげてたんです!


0810f12.jpg


最初にウィリアムズのスーツを着せて行ったのが2001年。

その後このブログの右側に常に貼ってある 観戦塾 の掲示板で

「スーツ着てる子がいたよ~!」
「それ、私で~す♪」


みたいなやりとりから始まって、どんどん子連れコスプレ観戦仲間が集まって、

サーキット内キャンプ場で一緒にキャンプするのが恒例行事となったんです


やがて子ども達の成長、生活環境の変化、
F1日本GPが富士へお引越しなど色々あっても、出来る限り一緒にキャンプしたり
もはや鈴鹿でないところでさえ集合してしまう 我らが鈴鹿キャンプ組。


とにかく、レースに間に合うように必死で子どもスーツを作ったり、
ものすごい人ごみの中 子どもの快適さを守る努力をしてきたりと
同じ苦労と達成感を味わいながら 恒例行事として集合してきたメンバーとは

滅多に会わなくても 心の友というか、ほとんど親戚に近い感覚です


そんな大好きで大切なメンバー、今年は19人で集合したのが
香川県・まんのう公園のキャンプ場。


まず、キャンプ場に入る前にうどんです♪

1107kagawa1.jpg

元祖しょうゆうどんの小懸屋というお店。

でっかい大根が ドーン! と出てきて
自分でガリガリとおろして うどんにかけて食べる仕組みです。

このうどん、結構私の好みでした♪


入り口で記念写真。

1107kagawa2.jpg

どうでもいいけど、娘ってば 足、長いな。


とか思いながら外に出ると、ヘンな販売機発見!

1107kagawa3.jpg

オリーブサイダー、醤油サイダー、盆栽サイダーって何!?


恐る恐る 私はこれを選択。

1107kagawa4.jpg

飲んでみたら サッパリした普通に美味しいサイダーだったけど、

どこがワイン風味なのかは
サッパリわかりませんでした。



というわけで、前フリと キャンプ場にさえ到着していない ほんの触りだけでしたが、
本編の写真がまだ取り込めてないので また気が向いたときに続きをご紹介します☆


そんなテキトー???な私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
2011/08/25(木) 22:20:37 | 自宅で学べる盆栽上達法 [Del


Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








