スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

違いがわかる男。

2011.08.05 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんばんは。


今日はベビー靴ご購入のお客様が来てくださっていました!

その方は…

「自動車車体萬相談承処 只今営業中」
 の えびのすけさん♪

1108nishiyama.jpg

素晴らしく良い表情をありがとうございます


「ブログランキングのアイコンが記事の最初の写真になるき、
 どれを載せるか気を使うでね~。」

なんて話になりましたので、
バッチシえびのすけさん写真使わせていただきましたよ


歩き始めたくらいの?ご親戚の赤ちゃんへのプレゼント。

チョーチ・チョーチベビーシューズのサイトをくまなくチェックして
どれにするかも選んできてくださったのですが、

「やっぱり本物がまた、すごいえいね~!」

と褒めてくださいました


サイトの写真もフォトスタジオさいとうさんやタケムラスタジオさんという
素晴らしいカメラマンさんに撮っていただいていて
本当~に感動的に素晴らしい写真なのですが、


軽さや柔らかさ、肌触りや革の香りは
手に取ってみないと実感できませんもんね

実は私も しょっちゅう手にとっては、ウットリしております


「子育て経験のある人なら誰もが思うようなことをカバーしちゅうし、
 需要はいっぱいあると思うよ。
 やきこそ、もっとたくさんの人に知ってもらいたいね!」

なんて嬉しいお言葉もいただきました

本当にありがとうございます♪


お越しになる前に 「乳製品好きですか?」
と謎の質問をくださったえびのすけさん、

こんなにたくさんのヨーグルトのお土産までっ☆

1108nishiyama2.jpg

↑この時点で既に何個か食べてますけど

大変美味しくいただいています。 ありがとうございます!


ベビー靴にしても 乳製品にしても、違いがわかる男ですね~。ステキ!


そして えびのすけさんに靴を贈られた赤ちゃんとご家族の笑顔を思い浮かべながら、
食品工業団地大納涼祭へ。


んまぁ途中からすごい雨で、子どもたちも濡れたの寒いのって言うし
クーリーハイハーモニーのステージを見て いけざわさん赤かつおを買って
早々に退散しました


クーリー、明日はいよいよ 「ごきげんボニートっ!」に出演。

ラジオにも出ちゃったりなんかしたあと、初のゆず庵ミニライブ!

1108cooley2.jpg

しっかり満腹クーリーセット¥1500でライブ席にご案内♪
チラシはクリックで拡大します!




そして日曜午前は 芸術学園幼稚園でワンコインライブ!

1108cooley1.jpg

こちらもクリックで拡大。 親子じゃなくてもOKなのです♪



そして午後は アトラクトラルゴ ライブです!



クーリーの綴りが間違ってるけど、お許しを


ラルゴのライブもまだ少し席は残ってると思うので、
ラルゴさんに問い合わせてみていただくか、
私も少しチケット持ってます♪

この機会にぜひ、クーリーの優しいハーモニーを楽しんでください。
私もライブは ほぼ全てにお手伝いで出没しますき~


そんな私から、今日もやはりアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

≫ゆりっちさん

こんにちは、えびのすけ♪ですe-257
先日は、大変お世話になり、ありがとうございますe-466
また、さっそくアップしてくださって、ありがとうございます。
(でも、アイコンの画像、コレでいいんスか…)


あの晩、偶然姪が来てて、ソッコーでプレゼントできましたヨe-319
ま、姪が喜んだのはゆーまでもないっスけど、履く本人がとっても気に入った様子なのには驚きましたv-363
やっぱ、いいモノはわかるのかなv-361

当方のブログにもアップしときましたので、よかったらご覧くださいねe-343
2011/08/07(日) 16:21:56 | URL | えびのすけ♪ #- [Edit
>えびのすけさん
えびのすけさん、先日は本当にありがとうございました!

早速ブログを拝見しまして、
「かわいいーっ!」と朝からテンション上がりまくってます☆

心から大感謝!これからもどうぞよろしくお願いします♪
2011/08/08(月) 10:07:50 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








