
--.--.-- *--
EDIT | 

勉強勉強、また勉強。

2011.08.31 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんばんは!


先日、「自動車車体萬相談承処 只今営業中」のえびのすけさん が

「ゆりっちにも何かヒントになることがありゃあせんろうかと思うて。」 と

このような本を わざわざうちの事務所まで持ってきてくださいました

1108hon2.jpg

最近自宅PCの調子が悪くて、画像が荒いですね


それはいいとして、
日経МJの大人気コラムが単行本になったものだそうです。


帯には 『儲け』 なんて書いてありますが、中身はやはり

理念、思い、感謝、
発見、工夫、真摯、誠実、ワクワク
 に関わることが書かれていますね。

そしてそれが「商いの真髄」なのでしょう。


私もこういう本は大好きなので、楽しんで読みながら
いくつかのヒントを得て、実行に移せるものはすぐに取り組みたいと思います。


えびのすけさんありがとうございます!
もう少し貸しておいてくださいね。



そして昨日はe商人養成塾でのアマゾン勉強会に行ってきました。

1108amazon.jpg

始まりにも数分遅れてしまったうえに
次の予定があって早めに退席しなければならなかったので、

で、どうする?を判定するための内容まで聞けなかった。。。


もうすぐe商人の合宿に初参加するので、
そこで他の方に詳しく聞いてみようと思っています。


そんな勉強、勉強、また勉強の日々。

学んだことのうちでやりたい!と思っていること全てを
実践する時間がとれないことが問題だな。。。


それでも私、
世界一ママと赤ちゃんに寄り添うベビーシューズブランドになる夢のために、
まだまだ学び続けます


そんな私から、今日もやはりアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

勉強 A=´、`=)ゞ
さっそくご活用いただいてる由、うれしい限りっスe-257
ワタクシも、昨日は松山で某社の社内研修に、オキテ破りの潜入参加e-2
丸1日e-447講演&ワークでみっちり勉強してきましたe-319
日々地道な勉強の積み重ね、やっぱこれしかないですよね・・・
2011/09/01(木) 10:04:49 | URL | えびのすけ♪ #- [Edit
尊敬するわー、マジで!
勉強熱心!見習わねば!と思うけど、日々に追われて中々^^;

そんなじゃダメだ!と思うんだけど!
運動とかも!<運動不足
2011/09/01(木) 15:25:01 | URL | YO #- [Edit
ゆりっちも合宿に行くんやね!?


私も行くので、よろしくです。
久々に参加する不真面目な塾生ですので、
色々質問するかもしれません。


楽しみにしてます。
2011/09/01(木) 20:37:02 | URL | マスオ #- [Edit
いいなぁ^^
ゆりっちが

良い波動だから

きっと 良い方々があつまりますねぇ^^

まだまだ、ついてるありますね^^
2011/09/03(土) 14:01:23 | URL | きえ #- [Edit
>えびのすけさん

本当にありがとうございます!
地道な勉強の積み重ねと実行力。
本当に頑張らなくちゃ!です(*^-^*)☆


>YOさん

運動不足の件は…
もはやノーコメントの領域な私です(^_^;)。



>マスオさん

本当に素晴らしい合宿でしたね!
ご一緒できて良かったです♪


>きえさん

ありがとうございます♪
良い環境と良い人に恵まれて、本当に幸せな私です!
2011/09/05(月) 23:53:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








