スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

四万十町はあったかいところです♪

2011.09.15 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんばんは


私ここ最近、久しぶりに四万十町通いをしています。

と言っても、数年前からのご縁でやらせていただいている、
ベビーシューズとはまた別のお仕事です。


以前にもご紹介した



こんな素敵なところで、


例えば 「おかみさんがブログを使ってどう民宿を宣伝すればいいか」 などを
レクチャーするという内容のお仕事。


これが結構難しくて、

ご自身ではパソコンを持っていなかったり、
最近買ったばかりでネットには繋がっていなかったり、
従ってパソコンのメールもしたことなかったり、

うんじゃあ今はまずこちらのパソコンで作業しておいて、
後は携帯でできるようになんとかしましょうか!となったときに
携帯でもメールやネットはしたことがなかったり、

では今ここでウェブメールを開通しましょう!となったときに
何が気に入らないのか登録完了まで行き着かなかったり


想定外・トラブル必至の状況のなか、
私としてはプランBどころか プランCもDもEもFもGも…と
隠し玉に次ぐ隠し玉を準備していないといけないところなのですが、
まだまだ甘いなぁ…


そんな風になかなか思うように進まなかったりするなかで、
わかっていて出来る人を手持ち無沙汰にしてしまったり、
これで皆さんに何か持ち帰ってもらえるだろうか???と不安になったときに


主催者の職員さんが、あるいはある程度理解されている方が、
もしくは最初から参加されている方が 後から参加してきた方を
サポートをしてくださるんです。


それがまた和気あいあいと、
和やかな良い空気を作ったりするんですよね。


なんかもう、この美しい山々の風景と同じで、
みなさん本当にゆったりしていてあったかくて、感謝の気持ちで心が満たされる私です。


帰りには「おすそわけ~。」ってお土産まで♪

1109sekihan.jpg

昔懐かしい、ほっこりする味でした

あまりに美味しくて、娘に半分食べられちゃいましたけどね



アラフォーな私、往復の長距離・長時間運転が全くこたえないというと
ちょっとした強がりになってしまいますが


私が癒してもらっている分、しっかりとお役に立てるよう
楽しみながら頑張ってきます



そんな私から、今日もやはりアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








