
--.--.-- *--
EDIT | 

地味だけど深い衝動買い。

2011.09.26 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんにちは!


先日娘と近くの雑貨屋さんに行ったとき、
こんなものを衝動買いしてしまいました。

1109techo1.jpg

9月始まりのスケジュール帳です。


最近はiPhoneのカレンダーに予定を書き込んでたんですが、

電話がかかってきて 空いてる日時を聞かれても 即答できないし、
書き込めないことに気がついた



なので なんとなくスケジュール帳を見ていたら、

昔から「カエルにそっくり!」と言われてきた私が

他人のような気がしない  ほっておけないスケジュール帳に巡り合ったというわけなのです。


中もこんな感じで

1109techo2.jpg

かわいいけど、小学生かっ!! って感じですよね…

アラフォーなのに…



と思っていたのですがっ!


なんとこのスケジュール帳、こんなページがあるんです。

1109techo3.jpg

細かく細かく、プランニングしろと。



そして

1109techo4.jpg

目標のために、やるべきことを書き出せと。


さらには

1109techo5.jpg


1年後、3年後、5年後のビジョンを書きなさい と!


その かわいいキャラクターとはウラハラに、

かなり深~いこの手帳。


出会う運命だったのね。


と思ってしまいました。




じっくり時間をとって、丁寧に書き込みたいな~と思っている私から、
引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

手帳くらい・・・
可愛くってもいいですよ!!
数年先のヴィジョンを書き込む欄があるなんて、可愛いけど、大人向け?!

シンプルもいいですが、予定を書き込むものですもん、ウキウキしたいですよね♪

2011/09/26(月) 16:20:32 | URL | kamehime #- [Edit
>kamehime さん
ありがとうございます♪

ビジョンや予定を書き込みながら、
ウキウキします~ v-392 v-345
2011/09/27(火) 10:26:49 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








