
--.--.-- *--
EDIT | 

目撃してしまった!

2011.10.02 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんにちは!


楽しい記事ネタはあるのに、毎日が濃厚すぎて、

そして自宅のパソコンが今にも壊れそうなくらい調子が悪くて、
すごーーーーーく更新が遅くなってます。


すみません。。。



9月27日のjunjunさんの誕生日前日にはこんな素敵なお祝いに参加させてもらって、


本当に楽しかったです


景福宮のチヂミもめちゃ美味しかったし、

大好きなあかねトンボさん、なっちゃん、けいたくん、kamehimeさん
大好きなjunjunさんのお祝いができて、一緒に過ごせて最高に幸せでした


そしてそんなひとときの中で、私は見てしまった。


息子と彼女のラブラブな姿を!


1109loveasa.jpg


って、なっちゃんかわいい~!


優しくボタンを留めてあげる姿。


将来素敵なお嫁さんになるね


なんだったら、息子のお嫁さんに来てあげてね



なーんて思った私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました☆
先日はありがとうございましあた!!

特に挨拶も出来ずですいません・・・。

ゆりっちさんはオフ会のとき名刺だけ交換させてもらったんですが、よもやの大失態!!

まさか一緒にいらしてくださっていたとは(_ _|||)

ほんと失礼な奴ですいません…。

またよかったら皆さんとおいでください☆
2011/10/02(日) 21:30:23 | URL | 門田 #RgJkdVwI [Edit
>門田さん
あらあら、そんなに動揺しなくても♪

もちろん門田さんがオフ会にいらしてくださったことは覚えていますし、
私こそ その後景福宮に行った時にしみじみとご挨拶していませんし(^_^;)

また激旨チヂミ食べに行きます☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2011/10/03(月) 16:52:17 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








