
--.--.-- *--
EDIT | 

魂つながり。

2011.10.03 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんにちは。


昨日、旦那ちゃんが41歳になりました


夜中の12時、旦那ちゃんの誕生日になってすぐに

「お誕生日おめでとう!」 とお祝いの言葉をかけたら、


「ありがとう。僕も41歳か。
 ユリと一緒におれるがも、あと50年くらいかな。」


と答えました。



この言葉を聞くと、

「90歳まで元気に生きて、一緒に居るつもりなんだ~!」

って笑っちゃう人もいるかもしれないけれど、


なぜでしょう?
私はすごくさびしい気持ちになって、泣きそうになってしまいました。


その時は涙をこらえましたが、
それ以降なんだかその言葉が時々蘇ってきて、やっぱりせつなくなるのです。



そんでもってさらに、
早く亡くなった父・カオルちゃんと 母えっちゃんのことを思うとこらえきれなくなって、


夕食の準備でたまねぎを切っているドサクサにまぎれて
ボロボロと泣いてしまいました。



人の魂は永遠で、縁のある人とは何度生まれ変わってもめぐり合うと信じている私、

魂つながりの旦那ちゃんとはまた一緒になると信じているのですが、

今世でのあと50年?がとても愛しく感じて、大切に大切に過ごしたいと思いました。



そしてカオルちゃんとえっちゃんも、今はすごく寂しいだろうけれど、
絶対にまた一緒になるんだろうな~と思いました。



そんな風に深~いところでいろいろ考えてしまった私ですが、

同じく魂つながりの愛しのjunjunさんのところへ お祝いのケーキを買いに行ってウキウキ♪

1109hiro41.jpg

旦那ちゃんが 「なんだか悪いねぇ~。」 と言うので、


「大丈夫!あなたの誕生日にかこつけて、
 家族が食べたいだけだからっ


と 安心させてあげました(笑)。


久しぶりの カフェ・デュ・グラス 激旨アイスクリームケーキ に、

カニ食べてるとき並みに 無言でガッつく私ら家族


もうすぐプチグラスもオープンだし、楽しみだなぁ~



そんな風に、寂しくなったり切なくなったり、幸せな気持ちで満たされたりウキウキしたり…
とっても忙しい(笑)?私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいね!
最近、少し寂しい思いをしています私としましては、感動のお話しでした。
お互いに愛し、愛され、そしてその想いを共有されているゆりっち&だんなちゃんに乾杯!
2011/10/03(月) 19:10:38 | URL | 宮地貴嗣 #- [Edit
うらやましすぎ!
いやいや、果報者のダンナやねe-454
ウチは最近ケーキv-384も出んしねe-452
(って、そーゆー問題か・・・)

けど、ヨメには感謝してますよe-2念のためe-257
と、さりげなくノロケつつ・・・
何ならウチとラブラブ勝負するe-3(爆)
2011/10/03(月) 19:28:41 | URL | えびのすけ♪ #- [Edit
はじめまして!
ゆりっちさん おはようございます!

夫婦愛 胸にジーンときました

そんな風に思われているご主人様は

とっても幸せですね 裏山椎杉

でも ご主人様もそう思われるだけの

愛情をゆりっちさんに注がれていたのですね

縁あってせっかく夫婦になったのに

心からの愛情を感じないのは

とっても 不幸なことです

ところで junjunさんところでケーキを

買ったって 今お店やってるんですか!?

私も12日のフジグラン高知の プチ グラスの

開店楽しみにしています

yumiちゃんと 「一緒に行こうね」って

約束しています♪♪♪



2011/10/04(火) 06:38:00 | URL | yuki #qfgbcWqM [Edit
>宮地貴嗣さん

少し寂しいというのは、毎日お仕事その他の活動が濃厚すぎて、
奥様と一緒に過ごす時間が少ないということでしょうか?

私も冷静に考えれば、普段の日一緒にいる時間は
1時間あるかないかだな~と気づいたりしています。

一緒にいられる時間が少なくても、心の通う最高のパートナーでいたいですね♪

コメントだけでなく、お褒めのツイートもありがとうございました☆


>えぴのすけさん

ウチの場合、私の誕生日はスルーされがちです(汗)

素敵な奥様への感謝とノロケのお気持ちはぜひ、
奥様ご本人にもお伝えくださいませ v-238

ごちそうさまでした☆


>yukiさん

コメントありがとうございます♪
yukiさんの言葉も胸にジーンときました。
旦那ちゃんにも読んでもらいますね☆

ケーキは通販で受付しているので、
取りに行くから。とお願いし、出張販売先まで行きました。

プチグラスのオープンも本当に楽しみですね♪
11日の火曜日なのでお間違いなく v-392

いつかプチグラスでバッタリお会いできたりしたら嬉しいです。
その時はどうぞよろしく!
2011/10/04(火) 13:01:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
何か…いいですね!!


そーいうのって意外と男の方が考えてたり実はするかと思ってたんですが、女性も同じ事思うんですねやっぱり…。

そー思ってもらえるご主人が羨ましいです☆

うちは高校のときからの、僕の片思いだったんで…

前世でも、現世でも、未来でも縁という長い道のりがずっと続きますことを、心より願っております☆

そして目標200歳!!←バカ
2011/10/07(金) 21:43:45 | URL | 門田 #RgJkdVwI [Edit
>門田さん
門田さんコメントありがとうございます♪

「高校のときからの僕の片思い…」素敵☆

お互いに200歳と言わず、
永遠にパートナーとの魂つながりを続けて行きましょうね!
2011/10/08(土) 21:02:59 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ゆりっちさんおはようございます!

プチ・グラスいよいよ今日がopenですね

junjunさんのブログも熱がこもってて

私まで熱くなってきます

今日行きたいなって思っても仕事が

何時に終わることやらで

なるだけ早い機会にいけたらと

思っています

偶然にゆりっちさんに会えたらいいなって

私も思っています

yumiちゃんと一緒だとわかるネ

↑でyumiちゃんって誰かわからなかったでしょう

そして私が誰だかわかりました?

yumiちゃんはどんなこと言ってるんだろう?

一緒にいるとウキウキになる人です

仕事の辛さを忘れさせてくれます

でもね出会いはゆりっちさんの方が先でしたよ

コメントは入れたことなかったケド

それでは ご主人様・お子様たちと

ずっとお幸せに そして事業のほうも

順調に推移されんことお祈りします


2011/10/11(火) 06:49:20 | URL | yuki #qfgbcWqM [Edit
おめでとうございます。
ゆりっち^^

二人の愛に

この涼しくなった季節も

戻りそう~熱々で素敵^^
2011/10/11(火) 12:24:11 | URL | きえ #- [Edit
>yukiさん >きえさん
ありがとうございます♪
こんなに更新頻度が落ちているブログにコメントしていただけて、
本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/10/11(火) 23:28:17 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








