
--.--.-- *--
EDIT | 

おかえり!待ってました!

2011.10.12 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


みなさんこんばんは!


やることが多すぎて疲れてたのか、

愛しのjunjunさんの記念すべきプチ・グラスオープンの日の記事を
間違えて上書き保存してしまったみたいです


なので、もう一度写真でご紹介しますね

1110petite1.jpg


1110petite2.jpg


1110petite3.jpg


1110petite4.jpg


1110petite5.jpg


1110petite6.jpg


1110petite7.jpg

久しぶりにソフトクリームエスプレッソが食べられて、本当に幸せ


ぜひ皆さんも、土佐道路のフジグラン1階フードコートのプチ・グラスに
日本一、いや世界一のアイスクリームを食べに行ってみてくださいね♪



そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

幸せ♡
本当、ついに、ついにv-237「プチ・グラス」オープンしましたね。今日のこの日を、どれだけ待ったことかv-10

先日のjunjunさんのバースデーといい、今日の「プチ・グラス」オープンの日といい、ゆりっちさんと素敵な日を共に過ごせたこと、すごく幸せv-238 今日は、八木社長も一緒でしたしね。偶然とはいえ、酒蔵娘さんや、あやさんご一家まで集合(笑)するなんて、やっぱり、junjunさん&「プチ・グラス」はパワースポットだわv-238

またソフエス食べに行きましょうv-367
2011/10/12(水) 00:35:18 | URL | kamehime #- [Edit
そうか
そうか、「ソフエス」という名前だったのか、
祖父はSです、と覚えておこう。
2011/10/12(水) 12:23:30 | URL | リグレッタ八木 #- [Edit
>kamehimeさん・リグレッタ八木さん
昨日はどうもありがとうございました!
お二人とご一緒できて、とっても楽しく さらに美味しいひとときとなりました♪

またぜひ祖父S食べに行きましょう(笑)!
2011/10/12(水) 13:23:45 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
そうなんです。我が家の近くに本格的なアイスのお店ができると聞きましたーー。いつも、ゆりっちさんのブログで拝見していましたのでぜひぜひ、食べに行かなくっちゃ。^^!
2011/10/14(金) 08:30:29 | URL | ママうさぎ #- [Edit
ありがとう ♪
こうして オープンの日を迎えることが出来たのは

ゆりっち はじめ

支えてくれる方々 応援してくれる方々の お蔭です 。

しっかりと ご恩返しのできる

一隅を照らす店に するきね !!

これからも よろしくお願いします ☆
2011/10/14(金) 19:20:39 | URL | junjun #- [Edit
>ママうさぎさん
コメントありがとうございます!
プチグラスのアイス、絶対絶対お勧めです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
2011/10/15(土) 17:33:27 | URL | ゆりっち #- [Edit
>junjunさん
本当におめでとうございます!

プチグラスが素晴らしいお店として発展すること間違いなし!

これからも大ファンとして、応援させてくださいね☆
2011/10/15(土) 17:35:23 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








