
--.--.-- *--
EDIT | 

土佐のヒーロー、女子会を企画!

2011.10.22 *Sat
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******



みなさんこんばんは


私、昨日 『株式会社上町池澤 新商品開発女子会

なるものに参加してきました!


場所は ゴーイング プレミアムファクトリー

1110ikejyo1.jpg


アラフォー2児の母を「女子」と言うのかどうかは謎ですが

女子会って楽しいですね!


いろんなお魚料理を試食するんだけど、これがまた美味しくて


1110ikejyo3.jpg



1110ikejyo4.jpg

これらはほんの一部なんですけど、
いろいろいただいて お腹もいっぱいになりました♪


1110ikejyo2.jpg

いけざわさんとジャンケンしたりして、お土産争奪戦もありましたよ☆


私の意見が参考になったかどうかはわからないけれど、

土佐のヒーロー・いけざわさんとこの商品が
もっともっと全国的に広がってくれたら嬉しいです


うわーもう、これ書いてたらお腹減った!


というわけで、今日もお魚取り入れつつ、急いで夕食の準備をしようと思った私から
クーリーハイハーモニーのライブのお知らせです♪

1110cooley-live.jpg

12月10日(土)、お寺でのクリスマスという、趣向を凝らしたライブです。

ぜひお越しください

※詳しくはこちらの記事で。≫



そして、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました!
うまくできたのかさっぱりわからないまま進んでたのですが、楽しんでもらえて嬉しいです!

またやるのできてね!
2011/10/22(土) 21:57:41 | URL | いけざわ #9L.cY0cg [Edit
>いけざわさん
ありがとう!
また行くので呼んでね♪
2011/10/23(日) 12:41:18 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いいね。
ご招待だったんですか、
それとも多少の会費制だったんですか?

これが例のFBのいけざわ鍋だったんですね。
2011/10/23(日) 16:20:32 | URL | リグレッタ八木 #- [Edit
>リグレッタ八木さん
そうです。
お魚つみれ、めちゃ美味しかったですよ~♪

会費制かどうかは… それだけは言えれれれん。
なんちゃって v-398
2011/10/23(日) 18:05:02 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








