スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ついに放送されました!

2011.11.17 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。
みなさまのおかげで、上位に戻りつつあります。

本当にありがとうございます!
そしてぜひ、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******


※今日の記事は、もうひとつのブログと全く同じです。ご了承くださいませ☆


昨日、NHK 『こうち情報いちばん』 で
「小さな足に合う靴づくり」 として紹介されました

※撮影の様子はこちら。≫


放送前から Twitter や Facebook で告知してくださる方や

テレビ画面の前で
今か今かと待っている様子をコメントしてくださる方もいらっしゃいましたし、


放送後にもたくさんの
お褒めのコメントやツイート、メールをいただきました♪


みなさん、本当にありがとうございます



幼馴染からは

「私も娘の歩きはじめが早かったき、靴探しは大変やったけど、
 子どもが大きくなったら過去のことになってしまうのに、
 百合ちゃんはこれからの親子のために頑張りゆうやがもんね。素晴らしい!」


というメールが来て すごく嬉しかったですし、



チョーチ・チョーチ のスーパー専属モデル 兼 大ファンでいてくれるなっちゃんからは
こんな写真も届きました


2011tv-nacchan.jpg
※テレビ画面から逆光になり暗かったので、少し補正させていただきました。


****

仕事から帰って、みんなで録画を見ました。

なっちゃん大興奮で、

「ゆりっちしゃ~ん!」

「くーちゃ~ん!」 (靴のことです

「いくちゃ~ん!」

と呼んでましたよ。


そして、なぜか写真を撮りたがりました


なっちゃんのリクエストで、何度も何度も見ました

*****


と、なっちゃんの様子も ママさんが教えてくれました。




また、撮影時 足の計測をするのにご協力くださったママさんからも

「見ました」のメッセージとともに、かわいい さらちゃん のお写真が

2011sara-chan.jpg


みんな本当にかわいくて、たまりません



コーナーの最後に
1500g以下の極・超低出生体重児は年間8000人ほどだと報告されていましたが、


少子化により年間の出生児数が100万人ほどになっているなかで
2500g以下の低出生体重児(一般的には未熟児と言われますが)は その10%ほどを占め、
年々増え続けていると言われています。


小さく生まれても その後の成長過程で体や足が小さいとは限りませんし、

逆に 普通の体重で生まれても 足や体が小柄だったり
発達が早くて 歩き始めのときに足が小さい赤ちゃんも たくさんいます。



放送の中でも 私はそういう赤ちゃんとママの味方でありたい と言いましたが、

やっぱり私の方がたくさんの方に応援され、味方され、支えられているな~と思いました!




そして、テレビカメラの前で堂々と

「(この靴が)たくさんのお母さんたちの役に立って欲しいです。」

「(私に対して)すっごく感謝してるし、
 心からありがとうと言いたいです!」


と言った娘が 本当に素晴らしかったです! ← 親バカですみません



ドキドキ緊張のテレビ放送。

撮影・編集・放送と素晴らしいお仕事をしてくださったみなさん、

普段はもとより、撮影にあたってもご協力くださった
えほんのみせコッコ・サンバイタルフス高知 のみなさん、

足を測らせてくれたかわいい赤ちゃんとママさんたち、

「放送されるよ!」って告知して、見て、お褒めのメッセージをくださった皆さん、

普段からいつも応援してくださっている皆さん、

当店のお客様である かわいいかわいい天使ちゃんたち♪



本当にありがとうございました!



これからも

『世界一 赤ちゃんとママに寄り添うベビーシューズブランド』 目指して

しっかり頑張ります




そんな私から
クーリーハイハーモニーのライブのお知らせです♪

1110cooley-live.jpg

12月10日(土)、お寺でのクリスマスという、趣向を凝らしたライブです。

ぜひお越しください

※詳しくはこちらの記事で。≫



そして、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よかったですよ
テレビ放送観ましたが、とてもよかったです。
NHKらしい無駄な盛り上げのない、自然さが
ゆりっちの空気ととてもマッチしていました。
保存版ですねっ。
2011/11/18(金) 10:56:24 | URL | リグレッタ八木 #- [Edit
ありがとうございます!
保存してくださいね♪
2011/11/19(土) 22:34:53 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








