
--.--.-- *--
EDIT | 

仲良しバンザイ(*^-^*)♪

2006.11.28 *Tue
仲良しB型一族、この週末も旦那さんの実家に集合してました。

実家には90歳を超えるひじいちゃん、おじいちゃん・おばあちゃん。
私ら家族と独身の2番目の弟、
前に書いた清水に住む一番下の弟ファミリーとで 総勢12人!
実はこのメンバー、結構マメに集まってます。

おちびちゃんたちも盛り上がっちゃいますよね~。
yonin.jpg

って、娘ちゃん、また不機嫌!?
いやいや大丈夫。カメラを向けられてちょっと緊張してるだけです(^-^;)。

今回はうちら家族と2番目の弟、3番目の弟とその息子ちゃんで
実家から車で10分くらいの温泉にも行きました。

建物に入るなりうちの娘が言うに、

「おとことおんな、わかれて入るが?」

「そりゃそうだろ。」

「えー!こーせーくんとかえいじくんと入りたい!
 かぞくぶろにしてっ!」


「よしわかった。家族風呂にしよう(^-^)。」




って、んなわけねーだろ!


いくらみんながすごい仲良しでも、
私が男らしくても、無理です。

そんなに叔父さんたちと入りたいなら、男風呂に入ったら?
と提案しましたが、結局「誰かに笑われたらイヤ」みたいなこと言って
しぶしぶ私と女風呂に入りました。

それにしても旦那さんたち、
兄弟3人揃ってお風呂だなんて一体何十年ぶりでしょう。
そういう機会を持てたことが嫁の私としても嬉しかったり。

その晩は3兄弟&私で明け方3時半まで飲んでおしゃべりしました。

正月休みも大集合の予定。
これからもずっと仲良しB型一族でいようね♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやー、毎度ながら羨ましいなー。
ウチは妹と仲いいけど、一緒に風呂は入れないしねー(^_^;)

今度遊びに行ってもいいです?
2006/11/29(水) 11:11:16 | URL | YO #- [Edit
もちろんもちろん、おいでなさいまし!
YOさんファミリーや他の方もいつでもお越しいただけるように、
第1弾大掃除&粗大ゴミ処理も済ませましたきに♪
2006/11/29(水) 13:16:26 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
高知♪龍馬♪行きた~い(^^)

昔、室戸岬から足摺岬まで高知横断して四万十川でキャンプしたことあるんですが、あの星空のすごさは忘れることが出来ません☆
しかしっ、高知って広いですよねぇ。

2006/11/30(木) 01:45:10 | URL | まめたま #PJJxRoec [Edit
高知横断っ !?
まめたまさん、高知横断なんて私もやったことないっす~。
車でノンストップで走っても6時間~7時間くらいかかるのでは !?
そんなに高知がお好きならなおのこと、
奥様と赤ちゃんと一緒に是非お泊りに来てくださいね♪
2006/11/30(木) 09:40:18 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








