スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

原点回帰。

2011.12.18 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。

また更新間隔が開いたので、下位に戻りつつ?あります

ぜひ、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******



みなさんこんにちは。


先週のこと、私たちは土佐御苑花蝶庵さんである会を行いました。

2011poji1.jpg


この写真、どっかで見たことないですか?


実は…




↑これが2007年の写真なんですけど、

この時の、第1回のポジ会メンバーで集まったんです!



最近 (と言ってもしばらくやってませんが ) では
70名近い方々が集まってくれるようになったポジティブブロガーオフ会も、

一番最初は私と酒蔵娘さんが単に
公大さん(若)と飲みたいね!」と言い出したことがきっかけ。


「それなら何人かに声かけて、ポジティブに夢を語るような会にしよう!」
と開催したのが2007年12月の「ポジティブ忘年会」でした。


10人くらいの少人数で、美味しいお料理にお酒、
ひとりずつ夢などについて語ったり、前向きな会話を楽しんだものです。



そして今回も…

2011poji2.jpg

2011poji3.jpg


こんな美味しいお料理をいただいて、


2011poji4.jpg

な、な、なんと スッポン まで!


お肌プリプリになって、あやうく10歳ほど若返るところだったわ~



飲み食いを堪能したら やっぱり、ひとりひとりの熱いトーク。


4年前からこれまでの間に

店舗拡大移転をしたり、独立創業をしたり、全国組織のリーダーになったり、

商品開発や成績優秀で会社を新しいステージに押し上げたり、結婚したり。


明らかな成長を遂げているメンバーたちの話を聞くのは本当に楽しいし、

すごくいい刺激をもらえるし、これからの夢を聞くのもワクワクします♪



成長や成功って、夢を語れる仲間がいて、

「それいいね!絶対できるよ!」って応援してもらえて、

そういう居場所があれば 叶っちゃうんじゃないかなって思います。



私自身、ポジ会にはすごい思い入れがあって、

第1回の時はそんなに明確には言わなかったけど、

2回目のときに初めてベビーシューズの夢を大勢の前で語ったのがポジ会なんです。


今こうしてチョーチ・チョーチはスタートを切っているわけで、

どんなに無理そうなことでも、
叶える方法が見つかっていなくても、

夢を口に出して言うこと、
そして「いいね!応援するよ!」って言い合える仲間がいれば
絶対に実現できるという証拠を
このポジ会を通して残していかなくちゃ!って思ってます。


このことは語り出すと長くなるので、また今度ね


そんなかけがえのない仲間たち。

2011poji7.jpg


これからも、どうぞよろしくお願いします!


素敵な時間をありがとう

また成長発表&夢披露会をやりましょう!



それに、大人数でのポジ会もやりましょうね!




そんな私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


そんなわけで、今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








