スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

受賞しました!

2011.12.24 *Sat
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。

また更新間隔が開いたので、下位に戻りつつ?あります

ぜひ、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******



昨日のクリスマス・イブ・イブ。

私は最高に楽しい時間を過ごしました♪



まずは 妹・サッチン が店長を務める ヘアースペース・ボニータ へ。


111223xmas1.jpg

のびのびになっていた髪をそろえて、くるんくるんに巻き巻きしてもらいました。


その後向かったのは かわいいかわいい天使ちゃんたちのおうち

111223xmas2.jpg

お茶菓子でプチ・クリスマス会をしました



家に帰ったら ノースリーブにミニスカートのワンピースを着て、
髪にはカチューシャまでつけて、いつにない ぶりんぶりんスタイルで

女子だけのクリスマスパーティーへ



会場に着くと 華やかに着飾った 美しく かわいい女子だらけ♪

同じテーブルには 5019のマキちゃん や こよかさんも☆


この女子会パーティー、本当に企画もりだくさんで、

参加者ひとりひとりの自己紹介のコーナーや 初恋年齢ビンゴ、
みんなのプレゼント交換や ミッションクリアゲーム、

この日は5019マキちゃんのお誕生日だったので、
サプライズのお祝いもありました♪

111223xmas4.jpg

iPhoneのカメラ、間違ってフラッシュオフモードのまま撮っちゃった

暗いけど、お祝いのマカロンタワーに感激中のマキちゃんです!

マキちゃんおめでとう



111223xmas6.jpg

最近結婚したばかりの方がウェディングドレスで登場し、
独身メンバーに向けてブーケトス!なんて企画も☆

すごく盛り上がっていましたよ♪



さらには みんなの投票による
「ベストドレッサー賞」や「ナイスキャラ賞」などの発表があり…


なんと 私も受賞してしまいました


その賞というのがこれ!

111223xmas7.jpg


最も「実年齢より若く見える人」に与えられる賞です!

すごい嬉しい~!ありがとうございますっ!


111223xmas5.jpg

ワタクシ あと数日で“しゃんじゅうきゅうしゃい”ですが、
サッチンのなすがまま、くるんくるんにしてもらって良かったかも


みんなで記念撮影して、最高の気分で会場を後にし、

迎えに来てくれた旦那ちゃんにも 車の中でずっと
しつこいほど「楽しかったー!」を繰り返しました。


素敵なパーティーに誘ってくれた まっきんちゃん
本当にありがとう♪


そして素敵な時間を共有してくれた 素晴らしい高知の女子のみなさん、
本当にありがとうございました



今日のイブは カフェ・デュ・グラスのスーパープレミアムアイスクリームケーキ を囲んで
家族の時間を楽しむ予定ですが、


みなさんにとっても
最高に素敵なクリスマス・イブとなりますように!


メリークリスマス



そんな私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


そんなわけで、今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








