
--.--.-- *--
EDIT | 

息子の本音は !?

2006.11.29 *Wed
「お父さんのこと好きなひとー!」 と聞くと
みんな一斉に 「ハーイ!」 と手を上げる。

こんなバカっぽいことがウチでは日常会話の中に
ごくごく自然に織り込まれています。

今日も同じことを聞いたら
いつも通りに息子も 「ハーイ!」 と答えたので

「お父さんのどこが好き?」 と言うと

「男前なとこ!」 と元気に答えました。

うーむ…。

トータルで言うとそりゃ男前っつーか "人間前" だと私も思っているが、
顔面だけピックアップして 「男前」 と言っていいかというと 微妙…。
とか悩んでいると、

「お母さん、運が良かったね!」

えーっ!? それ、どういうこと?

なんだか"お母さんはブッサイクとかヘボヘボ人間だけれども
有難いことに素敵なお父さんにうっかり拾っていただくことができた"


みたいに聞こえるんですけどっ(ToT)!

なんて傷ついていたら、今度はっ!

「まあ、お父さん、顔にクレーターがいっぱいあるけどね。」

(ToT)(ToT)(ToT)!

そりゃあさあ、若い頃ニキビ全開だったから、今月面のようにポコポコしてはいるけどさぁ…。

この子は本当にお父さんを男前と思っているのでしょうか。
お父さんや私のことを好きなのでしょうか…。

きっとありのままの私らを受け入れてくれてるってことですね♪
と納得します(^-^;)。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うぷぷ!かわいいなぁ!!
いにゃ~、ゆりっちさんとこは、男前&美女なご夫婦だと思いますよ~!!
いや、マジ、これ。
2006/12/01(金) 11:52:28 | URL | YO #- [Edit
素直でいいじゃないですかぁ。
お父さん、お母さんのこと大好きなんだってことがにじみ出てますよ~(^^)
でも私も「お母さん運よかったねっ」て言われたら・・ちょっと凹むかも(^^;
2006/12/01(金) 16:23:39 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>YOさん
いや~ん。YOさんったら(*^-^*)!
今度何かごちそうしちゃるきね♪

>ひとみさん
凹むでしょ~?凹むよね~(-_-)。
2006/12/01(金) 18:35:37 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








