
--.--.-- *--
EDIT | 

幸せをくれる心の友。

2012.01.25 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。

更新間隔が遅くてすみません でも、やる気はあります

ぜひ、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


******



みなさんこんばんは。


先日、大好きなあかねトンボさんとkamehimeさん
ラ・ヴィータのカフェへランチしに行ってきました☆


2012pasta.jpg


いつもいつも美味しいパスタ


サラダにスープ、フォカッチャと食後の飲み物、デザートにティラミスもいただいて、
楽しい会話も弾みます♪


さらには 「遅くなったけど」 って お2人から誕生日のプレゼントまでいただいちゃいました


ラッピングの袋やリボンも 私の大好きな緑にしてくれていて、
ドキドキしながら開けると…


2012gift2.jpg


超かわいいカエルちゃんのぬいぐるみと 
前に私がブログで書いたパトリックコックスの名刺入れっ!


それに、カエルちゃんはこんな風に
おなかからオタマジャクシちゃんが出てくるようになっていて♪

2012gift1.jpg


私の好きな色、私に似ているキャラ、私の好きなブランド、私が大切にしている想い。


junjun さんもそうですが、
私のことをよく知っていて、私のことを思ってくれて… 本当に感激です



そして昨日、私的にかなり落ち込むことがあったんですけど、
あかねトンボさんにそのことをメールで話したら…


「もし じしんをな~くして くじけそうに な~ったら♪」
 って
アンパンマンの歌を いとしのなっちゃんが歌ってくれている動画つきメールが☆


そしてすぐ、クーリーハイハーモニー
「だいじょうぶ のりこえれぇ~る♪」 という歌を歌っている動画がきて、


最後に 「ゆりっちしゃん だいしゅき~!ちゅっ
投げキッスしてくれてる動画がっ  


私、携帯握り締めてボロボロ泣いてしまいました。



こんな風に支えてくれて、励ましてくれて、応援してくれる心の友がいること、
本当にありがたく思います。



結局、浮き沈みしてしまうのは 起きる出来事や環境のせいではなく
自分の受け取り方と心の問題なのですが、

わかっていても沈んでしまうときもあります。


そんなときに寄り添ってもらえてひっぱり上げてもらえる。


私もそういうことができる人になりたいです。




そう強く思った私から、今日もアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです



良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


そんなわけで、今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。




↑ 【高知応援隊】ホームページ へ


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私達親子は、ゆりっちさんとチョーチチョーチの最強の応援団ですからね\(^ー^)/
2012/01/26(木) 08:19:09 | URL | あかねトンボ #- [Edit
心友いいね!
ラ・ヴィータで心友とのランチありがとうございます!
2012/01/26(木) 21:53:29 | URL | みやっち #- [Edit
>あかねトンボさん

ほんと、あかねトンボさんとなっちゃんは最強です!
いつもありがとうございます!


>みやっちさん

ほんと、いつ行ってもパスタ最高!
素敵な空間と時間をありがとうございます♪
2012/01/26(木) 22:13:19 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
よかった♪
ゆりっちさんに喜んでもらえて良かった~♪ 仕事のリズムにまだ慣れなくて、最近は書き込みもさぼりっぱなしで。(汗)

ゆりっちさんと一緒の時間は、私には「癒し」です。またランチやお茶しましょうね~♡
2012/01/27(金) 09:56:03 | URL | kamehime #- [Edit
>kamehime さん
本当に嬉しかったです!大切に使わせていただきますね♪

またランチしましょ~☆
2012/01/29(日) 14:54:16 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








