
--.--.-- *--
EDIT | 

(T_T)

2007.01.31 *Wed
最近調子が悪かったのは疲労と寝不足とストレス?
持病の貧血症状が出て、めまいがすごかったです。

そこへ持ってきて昨日あたりから喉が痛い…
鼻の奥も痛くて、水鼻が。。。

そういえばもうここ3年くらい、
同じ時期に同じ症状が出ているような。

花粉症歴の長い旦那さん、私がこういうことを言い出すと

「ようこそ!」

と両手を広げて満面の笑みで言ってくれます。

その度に

「花粉症で寒気がするかっ!?」

などと抵抗しているのですが、
もしそうならコレ、何ヶ月続くわけ(ToT)?

昨日めでたく大変時間のかかる、そしてとっても大切な仕事が1つ
第1段階が仕上がってひと段落ついたので、今日の私の決意。

今日だけは子どもと同時に寝る。

ささやか かつ 最高の贅沢です(*^_^*)。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ようこそようこそ!
わたしは20年のキャリアを誇る花粉症患者ですが、症状はもろに風邪ですよ。よって寒気しますともさ~。
そして先週あたりからぼつぼつと症状が出始めてます。
東京よりも温かい高知なら症状でててもおかしくないですよ^^b

それはともかく、ゆっくり休養をとって、体力蓄えてくださいね。花粉症は5月連休までつづきますからっ(励ましになってない???)
2007/02/01(木) 09:53:29 | URL | HAOMEI #- [Edit
私が「やっぱり風邪やったみたい。」と言っても
花粉症の方は皆、「その症状は花粉症にもあるんだよ。」と
励まして(!?)くれます。

それにしても5月連休まで・・・(-_-;)
耐えれれれん。
2007/02/01(木) 11:25:18 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ワシは

2月~10月くらいまで

ずーっと花粉っぽいす。
つらいっす。
頭とかも痛くなるし、熱も出たりするす。
コンタクトも、つらいっす、、、

2007/02/01(木) 13:14:21 | URL | YO #- [Edit
毎年、花粉症に悩まされています。
しか~し!今年は違う!
ゆりっちさん、私は12月に最新治療で鼻の奥を焼きました。痛い!涙がでた!でも花粉の季節のつらさにくらべたら なんのそのですよ。焼いた後は3から5日ぐらい花粉症のような症状で頭ボ~、鼻水ジュル~ですが、いつも花粉が飛び出すとまっさきに症状が出る私なのに、まだ出てないv-218うれしいかぎりです。
2007/02/02(金) 00:15:13 | URL | ペコ #- [Edit
>YOさん
えーっ!昨日熱が8度出たから、
「やった!風邪だぜ!1週間位の辛抱だな。」
と思っていたのに、花粉症も発熱するんですか(-_-;)。。。
それにしても2月~10月って、1年のほとんどじゃん!泣けるよ~。

>ペコさん
「鼻の奥を焼く」って…。怖い。。。
でも、このつらさがなくなるなら良いのかも。
あーでも、どっちもな~。

つまりは「花粉のバカ!」ってことですね。
2007/02/02(金) 11:34:00 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








