
--.--.-- *--
EDIT | 

めでたく7歳になりました。

2007.02.26 *Mon
昨日は娘の誕生日でした。

今年の誕生日は何と!恐ろしいことに…

兄妹で勝手にお友達を招待していたんです!

仕事が立て込んで持ち帰りの上めちゃ忙しかったので、
昼間にお友達を呼んでのパーティーなんて焦る焦る。

あんなに朝早くからスーパーに行ったの初めてかも。。。

でも、本人はもちろん、お友達も
一緒に歌ったり、食べたり、飲んだりしてみんなとっても楽しそうでした♪

924gで生まれて、最少時には712gだった娘、
「骨が弱い」と薬を手放せなかった娘、
網膜はく離が発覚し、失明しないように手術した娘、
「脳が萎縮してます。」と言われた娘、

この子がこんなに元気に育って、あっという間に7歳で。

娘も息子もお友達もみんな、ほんとに天使のようにかわいいし、

おばちゃんは嬉すぅいぞー!



写真はこんな風に失敗しちゃったけど、許してね♪娘ちゃん。

これからのあなたの未来に、沢山の幸せが訪れますように(^-^)!

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!
いくちゃんお誕生日おめでとう!
これからもますます可愛く、たくましくなってね!

なんか自分の娘のように嬉しいわ(TT)
2007/02/26(月) 22:51:02 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
おめでとうございます~
いくちゃん、実際にあったことはないけど、お母さんのHPやブログを通してあなたの魅力にノックアウトされているおばちゃんです。
お誕生日おめでとう!これからもご活躍、期待してます!
2007/02/26(月) 23:50:44 | URL | HAOMEI #- [Edit
お誕生日おめでとう♪
もう7歳かぁ。
去年は鈴鹿で会えなかったけど、今年は会えるかしら!?
どんどん成長していくいくちゃんに会えるのが楽しみです。
2007/02/27(火) 00:01:55 | URL | きみよ #VFkxEMUo [Edit
いくちゃんおめでとう(ღノωノ)キャー♥

はやから7歳かあ(。→∀←。)
あんな小さかったのがうそのようです(・_・。`)

こないだ前髪のカットに来たとき、
「前髪まだ、あんまし伸びてないでぇ。」
というと・・・

「はじっこが、はじっこがほら目にはいりそうやろお?」と連呼してました(・_・。`)

おっきくなったなぁ☆
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2007/02/27(火) 00:28:14 | URL | *サッチン* #- [Edit
おめでとう!!!
ホント、なんか嬉しいですぅ(T_T)
今年も遊ぼうねぇ!!!
2007/02/27(火) 09:57:53 | URL | YO #- [Edit
いくちゃんおめでとうー!!!

出会ってもう一年半ばぁになるがかな?
こんなに歳もはなれちょるがに、お休みの日には
「あそぼー!」って玄関で待ってくれちょったりして、ほんまにうれしかったでぇ(*^^*)

また一緒にあそぼうね♪
2007/02/27(火) 13:49:00 | URL | アヤ #- [Edit
いくちゃん、お誕生日おめでとうー♪
オバチャンは、オバチャンは・・・・うぅぅぅぅぅ嬉しいよ!
可愛くて強い女になってねー♪
2007/02/27(火) 23:13:27 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
いくちゃん、お誕生日おめでとう~
会うたびに大人っぽくなっていく育ちゃんに
いつもビックリ&メロメロです♪

高知に行った時は一緒に遊んでね!
2007/02/28(水) 11:39:48 | URL | あや #eAb5nx9M [Edit
皆様ありがとうございます!
こんなに沢山のメッセージをいただけて、娘は幸せ者です(ToT)!
ぜひぜひ高知に来て、娘と遊んでやってください。
結構面白いですから(^-^)。
2007/02/28(水) 22:52:51 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








