
--.--.-- *--
EDIT | 

旨いっ!

2007.03.09 *Fri
昨日、キリンビール高知支社さんから
今月20日発売のキリン・ザ・ゴールドの試飲缶をいただきました!
DSCN0558.jpg

感想は、

旨ぁーーーーいっ!

「隠し苦味」とか
「とりあえずビールではなく、2杯目、3杯目も旨いをめざして」とか
まったくその通り!

旦那様とほくほくしながら美味しくいただきました♪

キリンさんは龍馬TVでこちらの方こそがお世話になったというのに、
こんな弱小合同会社に送料もかかるのにケースで送ってくださって、
そのお心遣いというか人のあったかさというか、
とても嬉しくてより一層美味しく感じました。

せっかくなのでウチの事務所にいらした方に配って宣伝活動してます(^-^)。

って言うか、「発売前に飲む」って良い気分ですよね~(*^-^*)。
もちろん、発売後も買って飲みますよ!

そうだ!「発売前」と言えば、これを忘れている方は急いで!
明日締め切りですよ~!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わたくしもいただきました、
試飲缶!!
うまーーいっっ\(o⌒∇⌒o)/

ダンナとふたりでさっそく
飲んじゃったよ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*
2007/03/09(金) 22:44:12 | URL | まっきー #- [Edit
くあ~!!
旨そうですな(;_;)
あたし最近軽くアル中気味でして(笑)、お酒がないと眠れない体質に(><;)
やはり土佐っ子の血筋!?

お仕事次の日朝4時起きでも、ちゃ~ぁんと(?)一杯飲んでから床につきます(*^^*)
2007/03/12(月) 19:12:59 | URL | アヤ #- [Edit
>まっきー
旨いよね~、何杯も飲んじゃうよね~♪

>アヤちゃん
飲まないと寝れないなんて、ちょっとホームシックも来てるのかな?やっぱりただの土佐の血かな(^-^)?
若いから大丈夫だろうけど、飲みすぎには気をつけてね。
2007/03/13(火) 12:56:08 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








