
--.--.-- *--
EDIT | 

小さな幸せの数々。

2007.03.30 *Fri
コンビニで私の大好きなセサミ携帯ストラップ、
全○種類で中身はあけてからのお楽しみ、っーのを衝動買いしてしまいました。

エルモかバートだったらいいな~と思って開けたら…
DSCN0609.jpg

カエルだった!189円で大満足。私、幸せ♪

**********
昨日・今日は児童クラブが休みなので、子どもたちはおばあちゃん家にお泊り。
天使ちゃんたちがそばにいないのは寂しいけど、

これはチャーンス!と、仕事終わりに美容院へ。

右側は耳が出るくらい、左側は隠れるくらい、
前髪はもちろん最短2センチ未満

さらになんと!襟足は刈り上げて "かぶせ"!

という、スッキリかつ誰も真似できない(しない ^_^;)髪型になりました♪
さらに美容院が終わってから、
この前ふられた恨みを晴らさでおくべきか!と旦那ちゃんを呼び出し、
今度こそディナーパスタへ。

子どもたちがいないから、久々のゆったりとした外食タイムでした。
パスタも美味しかったし♪

**********
他にも、まっきーに春色にしてもらった爪を眺めてると幸せだし、

今日はお天気が良くて、春らしくて幸せだし、
結論から言うと

私はしーよい。

ということです(^_^;)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








