
--.--.-- *--
EDIT | 

桜便りです。

2007.04.01 *Sun
今日、ほんの少しだけお花見もどきに行って来ました。

今年は暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しく、
「一面桜色」みたいな綺麗さは期待できそうにありません。

しかも昨日あたりから天気崩れてるし(-_-;)。

なので、「寄り」で写真を撮ってみました。
sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

こうやって見ると、やっぱり幸せ気分になりますね。
桜の力はすごい!

sakura4.jpg

そして子どもたちの笑顔の力も♪

写真なので美味しそうな笑顔を作ってますが、
実はこの串焼き、すごーくまずかった。。。

やっぱ真面目に自分で弁当作って行かなきゃいけませんね(^_^;)。

晩御飯は美味しいものをちゃんと作るつもりのゆりっちから、
南国土佐の桜便りでした♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごくきれいに桜がとれてますねv-218もうこんなにきれいなんだ~ってしみじみ思いにふけってしまいました(^^)v
2007/04/01(日) 22:28:55 | URL | 酒蔵娘 #z55p8.42 [Edit
写真キレー!!!
すごい!じょうず!!プロみたいっ!!!

でもっていくチャン、すっかり眼鏡が板についてる~(^^)
かわい~!
2007/04/02(月) 23:04:54 | URL | YO #- [Edit
写真をお褒めいただき、ありがとうございます♪
普通のデジカメで適当に撮っただけなんですけど、うれし(*^-^*)!
みなさんも桜を撮って、春を満喫しましょ~!
2007/04/02(月) 23:32:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
桜キレイ~♪
飯田は5分咲きだったんですが、こっちは今だ硬いつぼみです・・・。
あ、私信ながら4/2に引越ししたんです~
同じ県内なんですが、かなり北上しました。
ま、家族の人数が増えただけで、基本的に何も変わらないので、引き続き宜しくです(^^)/
2007/04/05(木) 00:02:30 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
わたしも今日お花見してきました~。
やっぱり桜はいいですねぇ♪
アユリも桜をジーッと見つめてました(^^)
2007/04/05(木) 23:22:38 | URL | きみよ #VFkxEMUo [Edit
>chikoriさん
家族が増えた!? お引越し!? どれも初耳~。
もちろん引き続きよろしくです(^-^)♪

>きみよさん
ホント、桜は良いですよね!
アユリちゃん、「あー、見てる見てる!」とか
「ほら、つかんだよ~!」とかそういう時期なんでしょうね。
なつかしぃー o(>_<)o!
かわいいんだろうなぁ。会いたいなぁ。
2007/04/07(土) 13:14:17 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








