
--.--.-- *--
EDIT | 

桜便り2。

2007.04.07 *Sat
私の住むニュータウン、
実はわざわざ遠くへ行かなくても良い位の桜の名所です。
sakura6.jpg

ほらね♪

今日は花見と運動不足解消の散歩がてら、しみじみと散策してみました。
しかしもう、葉桜になっちゃってます。
sakura7.jpg

そんな中、桜の花びらをかぶってたたずむ可愛いイルカさんを発見。
sakura8.jpg

小さな幸せでござる。
sakura9.jpg

こんな景色も見渡せて、うちの団地もなかなかじゃな~い?

さて、明日はいよいよ県議会議員選挙。

ご本人はもちろん奥さんも!
誠実で熱意ある人柄にすっかり惚れこんだ私は
もちろん高野光二郎さんを応援しているんだけど、
みなさんも投票は行かなくちゃですよ~(^o^)!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっごく桜がきれいですね(^^♪
イルカかわいいv-10
選挙v-236
もちろん行かないと…ですよね。
なんだか交友範囲が広くて…
選挙時期になると、ハガキ書いて~って知り合いがいろんな人のを持ってくるんですよね。
全部書いていたらきりがない(T_T)
こんなんで意味あるのか~って思いながら…
だれに入れたらいいのか フ~
本当は心の中では決まってるんですけどねv-218
2007/04/07(土) 23:57:18 | URL | 酒蔵娘 #z55p8.42 [Edit
ども。
ゆりっちさん、お世話になりました。

まっしぐら!!

が決め手でしたね^-^
あれがなければ危なかったぁ。。。

ほんとありがとうございました!
2007/04/09(月) 09:52:20 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>酒蔵娘さん
イルカちゃん、唐突な気はするけど(^_^;)癒し系でしょ~?
他にもくじらとか、くろしおくんとかもいるんですよ♪

>三代目さん
いや~、手に汗握るとはまさにあの事!
本当にどきどきして、はらはらして、バタバタして、
そして夜中に万歳して拍手しましたよ~。
ひとまずお疲れ様でした♪
2007/04/09(月) 10:20:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








