
--.--.-- *--
EDIT | 

扁桃腺。。。

2007.05.13 *Sun
休み明けで「さあ、仕事モード!」とやる気満々だったんだけど、
ゴールデンウイークの記事の続きも書こうとしていたんだけど、
息子が体調不良。。。

仕事も休むか遅刻するか早退するかのどれかが数日続いた後・・・
今度は私が体調不良。

喉と耳と頭がすんごく痛く、発熱も。
病院に行ったらなんと

「あちゃ~、扁桃腺が化膿してますよ。」

うそー(ToT)!

病院さんもお休み返上で、私に点滴治療を施してくれてます。感謝!
熱が下がって楽になるとつい、掃除や炊事をしてしまう性分ではありますが、
いつもより、かな~りゆっくり休んで頑張って直しております。

みなさんも体調管理には気をつけて~!


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

扁桃腺がはれることさえまれな私にとって、扁桃腺が化膿するということ自体がものすごくショッキングです。。。。。
ど、どんなにつらいんでしょうか・・・・・・
本当におだいじになさってくださいね。。。。。
2007/05/14(月) 09:54:48 | URL | HAOMEI #- [Edit
扁桃腺持ちとしては、他人事じゃないデーっす!!!
大丈夫っすか!?

つらいよね、扁桃腺・・・(T_T)
2007/05/14(月) 16:52:58 | URL | YO #- [Edit
うそ~!?たいへんやん!!
扁桃腺はやばいで。
ゆっくり養生したほうがいいよ(T_T)/~~~
2007/05/14(月) 16:55:57 | URL | まっきー #- [Edit
そうなんですよね(T_T)
扁桃腺って悪化すると大変なんですよね~
働くお母さんにはきついっす!!
うちも連休前にちょっとへんな咳が出てたので
念の為に病院へつれていくと腫れる手前でした。
今回はぎりぎりセ~フだったようです。
扁桃腺は小さい時は癖になるようで…
直しきらないとまたまたそれも癖になるようで…
扁桃腺はほんとにつらいです(T_T)
しっかり直してあげて下さい。
2007/05/14(月) 22:00:34 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
え??
ゆりっちさんが扁桃腺なんですか?
勘違い!!
大変!!
早く良くなって下さいね。
2007/05/14(月) 22:06:14 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
大丈夫ですか?
点滴&休養が効いて回復してることを祈ってますよー(T-T)
2007/05/15(火) 00:20:37 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
復活!!
みなさん、あたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m。
もうね、自分で鏡見ても膿で喉がシローくなってるのがわかるのo(>_<)o!
見た目も うわー! ですけど、しんどさが半端じゃなかったです。
ええ歳こいたおばちゃんが、あまりのつらさに涙をじわ~とにじませてしまいました(^_^;)。

とにかくもう復活なので、溜め込んでしまったやりたいことをガガガッとやるぜ!
2007/05/16(水) 10:22:28 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








