
--.--.-- *--
EDIT | 

男前なおばちゃん !?

2007.05.18 *Fri
琢磨くん入賞によりスーパーアグリ1ポイントゲットで
超めでたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日楽しく充実した日々を過ごしていて
ブログに書きたいことも次々と起こり、

体調不良で途切れてしまった
ゴールデンウィークの記事の続きに意識が行かず困っています(^_^;)。


ところで、子どもの頃から学生時代、
社会人になっても奥さんになっても母になっても
「男らしい」 「怖い」 「強い」 等と言われ続けている私。

昨日も初対面の人に「男前な女性って素敵です!」と言われました。

やっぱり初対面の人に「ゆりっちさんからは潔い強さを感じます!」
などと言われたこともある私、

私ってばどんなオーラを発してるんだろう(*^_^*)?

ま、基本的にこういう評価は嬉しいです♪
もっと男らしくならなくっちゃ!?


そして同じく昨日、剣友会にて。

背丈も私と同じが向こうがでかい位で、袴に防具も全部つけて
そんじょそこらの大人よりも迫力ある中学生3人集に

「おばちゃん!」

と呼びかけられ、マジで自分のこととは気づかなかった(^_^;)。

我が子と同じ位のおちびちゃんたちに言われるのは慣れてるけど、
まさかあんなデカイ兄ちゃんたちに「おばちゃん」言われるなんて…。

私もそういう年頃になったのね。


これからも「男前なおばちゃん」で頑張ります!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うー!失礼な!
おねえさんだろ!おねえさん!!

もしくは、、、ばたん、、、
2007/05/19(土) 23:27:48 | URL | YO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








