
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウイーク その3?

2007.05.22 *Tue
いやぁ…、どっから書くんだっけかな?という感じですが(^_^;)。

春日大社を満喫し、女性陣のお買い物に付き合い、
昼食のためにふらっと入ったステーキハウスは大ハズレで
すんごく待たされて、固くて、まずかった(-_-#)

そうこうしているうちにもう、奈良駅でみんなとお別れとなりました。

なぜか別れはそれほど辛くなく、「またね~♪」という感じ。
「また会える」という気が今もしています。

それまでにはもっと英語の達人にならなくちゃ(^_^;)!

みんなと別れた後、奈良に来て大仏見んわけにはいかんやろ!
ということで東大寺へ。
GW3.jpg

で、でかい…。

一体どうやって作ったんでしょう?すごすぎます。

その日はとある旅館で大浴場を家族で貸し切るという嬉しいハプニング宿泊をして、
次の日は淡路ワールドパークONOKOROへ。

GW5.jpg

こんな風にミニチュアワールドを楽しみ、
GW6.jpg

こんな風に民族衣装を楽しみ、
GW7.jpg

こんな風にパパの顔の加工を楽しみました(?)

だって、せっかく男前に写ってたのに、
「恥ずかしいから写真載せるのはやめて。」って言うんだもん。

めちゃくちゃ似てるけどね♪

随分と日が経ちすぎてはしょっちゃいましたが、
とても楽しいゴールデンウイークでした(*^-^*)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご主人、激ソックリ!(^^)

いやぁ、良かったですねぇ、楽しい再会となって!
ウチもゆりっち一家と再会したいっす!(><)

2007/05/23(水) 09:32:33 | URL | YO #- [Edit
しよう、しよう再開!
またメールしますね♪ムフフ。
2007/05/24(木) 12:18:09 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








