
--.--.-- *--
EDIT | 

初作品。

2007.07.06 *Fri
私の妹、サッチンはとある美容院の店長でありながら
手作りアクセサリー職人でもあるという結構な頑張り屋さんです。

そんなサッチンにこの前初めてアクセサリー作りを教えてもらいました。

その初作品がこのネックレス。
rose1.jpg

rose2.jpg

rose3.jpg

いや~ん、結構イケてな~い?

って、実はデザインもサッチンの言う通りにしたからね(^_^;)。
要するに私はひっつけたりネジたり留めたり巻いたりしただけなのさ。

でもそれも初心者には難しいっ(>_<)!

ペンチで直径1ミリ~2ミリの輪を向きも考えながら上手に作り、
はじっこの処理するなんて大変!

しかも私、爪が長すぎて小さなビーズを取ることができません。。。

結局出来上がった後、

「それ、売りモノにならんき あげるわ。」 と

厳しいお言葉をいただきましたの(T_T)。


でもこういうの好きだし、すぐ慣れると思うな~。

って、私、、いろいろやりたすぎだろー(^_^;)!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すげー!!!たのしそー!!!
こんなの自分で作れるんだ!
やりてー!!!(><)
2007/07/09(月) 08:48:26 | URL | YO #- [Edit
YOさん、こういうの得意そうですもんね~。
素晴らしくセンスの良いアクセサリーができそう o(>_<)o!
2007/07/10(火) 20:48:25 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








