
--.--.-- *--
EDIT | 

できもの !?

2007.07.20 *Fri
しばらくセルフカラーリングだった私ですが、
昨日ひさびさに まっきー の お店 で カルジェル しましたら…

20070719165635.jpg

で、でかいっ!できものかっ!?

というほど立派な サンゴ をつけていただきました。

「いや~、届いたばっかりでよ~。つけらして♪」

とかわいく言われたらそりゃ、挑戦しないわけにはいかんでしょう。

妹であるサッチンのところで髪を切る時も、
まっきーのところでネイルする時も、
いい感じで実験台的存在である私なのです(*^_^*)。

そういえば、この前の フットメニューでの角質取り も
かなりガッツリやられたような・・・


話は戻ってサンゴ。

サンゴといえば私が20歳の成人を迎えたとき、
カオルちゃんがサンゴのイヤリングをくれました。

ジュエリーショップには入りづらいけど、
高知の特産?サンゴなら
お土産物やさんぽい所で買えるからだったのかな。

その気持ちがとっても嬉しくて、もちろん今でも大切に持ってます。
後にも先にもサンゴのアクセサリーなんてあれだけ。

その次が爪ですわ(^_^;)。

なんて遠い目をしながら、
個性的なんだけどかわいいネイルにうっとりの私なのでした。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毎回、うっとりしちゃいますね~
私が生まれてから3○年間でネイルをしたのは、何を隠そう昨年のブライダルネイルのみ。
その時はやっぱり自分の爪を見ながらうっとりしたものです(*^_^*)ネイルをしてもらうと何だか心もウキウキしておしゃれしたくなりますよね♪
高知に遊びに行った時は人生2回目のネイルを体験したいので、是非連れて行って下さいね!

2007/07/20(金) 18:19:41 | URL | あや #eAb5nx9M [Edit
たしかにサンゴ、でかかったねv-290v-356

あたしもそろそろ自分の
デザインチェンジしたい!

もちろんサンゴで・・・!
2007/07/20(金) 19:38:55 | URL | まっきー #- [Edit
>あやさん
あやさんのブライダルネイル、見たい~!

「ネイルをしてもらうと何だか心もウキウキ」って、まさにそれなんですよね♪
このお言葉はネイリストの皆さんが涙流して喜ぶと思いますぅ。
来高の際はご案内いたしますので、是非!

>まっきー
サンゴちゃん、でかいけどかわいい o(>_<)o !
まっきーもやってやって♪

2007/07/21(土) 11:47:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いーなー、いーなー!!!
女の人はいいなー!!(><)
2007/07/21(土) 16:38:37 | URL | YO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








