
--.--.-- *--
EDIT | 

物騒でいかんねぇ…

2007.07.23 *Mon
子どもたちは既に夏休み。

これから約1ヶ月、私は毎日4人分の弁当を作り(^_^;)v、
働く親の味方、児童クラブに子どもたちを通わせます。

が、いきなりトラブル発生。
小学校に脅迫状!?というような事件が起きまして、

夏休みのプール&図書館開放も中止になり、
学校には多くの警備員さんがつき、警察官も見回りに。

児童クラブも親の送り迎えが義務付けられました。

したがって私も少々早退の毎日が続きそうです。

物騒な世の中になったもんだ(-_-)。
早く解決して、子どもの安全が守られますように。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうそう(゜o゜)
怖いですね~
びっくりしました(*_*)
私も近いので心配です。
早く犯人が捕まってほしいものです
2007/07/25(水) 08:00:49 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
本当に。。。

1日開設の児童クラブで、
プールも外で遊ぶのも禁止された子どもたち…

かわいそうです(T_T)。
2007/07/25(水) 18:31:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 21:51:14 | | # [Edit
さいっていですよね、ホント(--;)
もう最悪!絶対に許せない!
2007/07/27(金) 13:11:46 | URL | YO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








