
--.--.-- *--
EDIT | 

器用兄妹。

2007.08.03 *Fri
息子の作品。
ganpura.jpg

小学3年生ってーとそんなもんかもしれないけど、
ちと目を離したスキにプラモなんてサクサク~と作っちゃうって
結構な器用さですよね~。

ちなみに右側の方はパパのいとこが子どもの時に買い置きして寝かせてた
ウン十年ものなんだそうな。

次に娘。
turi1.jpg

魚釣りゲームくらいのもんは、
買わなくてもあっしが作りまっせって寸法でさぁ。←何語(^_^;)?

turi2.jpg

フックの部分なんか特に絶妙なつくりで、釣れる釣れる。

釣った魚を入れる容器のほか
すんごく小さな100円玉と財布も渡されて、

「100円で5回釣れるき、お客さんになって~♪」って。

なります。なりますとも♪

この器用さと創作意欲にオリジナリティー・発想力が加わったら
一体どんなことになるんだろう?

子どもの可能性は無限大。その芽を摘み取らないように気をつけねば!

と思った母でした。


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごく器用ですね
将来が楽しみですねe-266
2007/08/04(土) 13:28:48 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
おおっ!マークIIにZじゃないですかっ!
それもZの方は、HGの初期ですなっ!
いいねぇ、いいねぇ(^^)

・・・でもって100円で5回!
おっちゃんが、お客になるよー!!
なんべんでもなるよー!!!

2007/08/06(月) 13:24:01 | URL | YO #- [Edit
YOさん、ガンダムに詳しいですね~。
オイラはさっぱりわからんです(^_^;)。
2007/08/07(火) 09:41:29 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








