
--.--.-- *--
EDIT | 

サボり?

2007.08.08 *Wed
ボケボケしていると、
あっと言う間に 「何日ブログ書いてない!?」 状態ですね…(^_^;)。

そうしている間にもよさこい祭りの本番目前なわけですが、
気が強いくせに体の弱い私は人の隙間や影を探して、専ら観る方専門です。

間で取材というか写真撮ったりしながら、
今年は東京からのお客様を案内したりもします。

よさこい以外の観光もする方にとっては
今日ぐらい思いっきり晴れた南国らしい高知であって欲しいと思いますが、

踊り子さんや観慣れた地元民にしてみれば
ほどよく曇りで風がある方がいいかな♪

何にせよ、みんなが安全で楽しい祭りとして今年も成功しますように!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうですね(^^)v
安全が一番!
マナーを守って皆さんがんばりましょうe-266
私は桂浜で売り子さんがんばりますe-278
2007/08/08(水) 20:20:53 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
あああー!!!
よさこい観たすぎるー゚。(p>∧<q)。゚゚

よさこいのない夏なんて夏じゃないよぉ…。

ゆりっちのつくるテレビを楽しみにしてます(*^_^*)
2007/08/08(水) 22:43:29 | URL | alya #- [Edit
↑あ、広島のアヤです!!!
mixiで使いゆう名前で入れてしもーた!
2007/08/08(水) 22:48:11 | URL | alya #- [Edit
>酒蔵娘さん
売り子さん姿、とってもキュートでした♪
いつも頑張ってらっしゃるその姿はまぶしいばかりです(>_<)!

>alyaちゃん
観たすぎるかー(*^-^*)!
全ての編集が済んで更新するのは1ヶ月近く先だけど、
TV観てね♪


2007/08/13(月) 12:18:03 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








