
--.--.-- *--
EDIT | 

夏バテの夏休み。。。

2007.08.21 *Tue
先週末は夏休みを取り、旦那さんの実家に里帰りしました。

しかし、田舎の風景とゆったり時間の流れる日々に癒される予定だったのに


あ゛づい゛~!


とにかく暑い。毎日暑い。昼も夜も容赦なく暑い。。。

田舎の家はクーラーがないので、逃げる場所もありません。

扇風機と時々申し訳程度に吹く自然の風に一瞬の幸せを感じる程度で、
座ってるだけでもふとももの裏に汗で服とか椅子とかかが貼り付いて
その気持ち悪さにイライラ。
サウナのようなトイレに座っている根性もなく、便秘続き。

いかんとは思いながら、冷たい水やお茶やコーヒーを飲みまくり。
アイスクリームやスイカも食べまくり、他のものは食べられない…。

夜もほとんど寝付けず、寝不足でフラフラ。

そんな中子どもは特設プールで満足そう。
natsu1.jpg

オイラもすぽぽんでこのプールに入れたらどんなに幸せか…。

息子がいないので探すと…
natsu2.jpg

ギターですか。

みんな涼しい顔して、子どもたちはスゴいねぇ。。

自分ちに戻る頃には私ゃとにかくダルく・しんどく・めまいも始まって
一体何のための夏休みだったんだ!?という感じに(T_T)。

で、休みが明けて事務所に出ると、エアコンは22度の強風。。。

このギャップにどうついて行けばいいの~(ToT)!

これからぼちぼちと体調を整え、
いつもの元気はつらつポジティブゆりっちに戻すよう頑張ります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい!移動プール!!!!!
2007/08/22(水) 09:20:34 | URL | HAOMEI #- [Edit
そう、これおじいちゃんの発案。
ナイスアイディアですよね~。感心。
2007/08/22(水) 14:28:31 | URL | ゆりっち #- [Edit
おぉ~
これはいいですねぇ(^^♪
私もやってみようv-344
まずは日陰を探さないと…e-343
2007/08/22(水) 22:00:53 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
はい♪
写真のようにカーポートの下がベスト?
2007/08/23(木) 09:50:12 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








