
--.--.-- *--
EDIT | 

のぼせた~ o(@o@)o!

2007.09.04 *Tue
スタイルシートって、
一度理解したらデザイン変更とかとってもやりやすいし最高!

って思うけど、これもスタイルシートでできたい
あれもスタイルシートでできたい…と深みにはまっていくと疲れます。

それにすぐ見つからないような些細なことで
レイアウトが崩れちゃってパニックになることも結構あるんだよね(^_^;)。

そこへ持ってきて、うちは動画のストリーミング配信するもんだから、
Playlist とか操作ボタンとかのスクリプトファイルも作って、
object でそれを html に組み込んで、スタイルシートと兼ね合わせて…

なんてやってるともう、のぼせてはなぢが出そうになります。

って、これは仕事の愚痴か(^_^;)?

魔法のランプをこすったらいつでもその道の達人が現れて、
私に教えてくれる、いや、やってくれるといいな~♪

なんて妄想してしまうおばたんなのでした。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スタイルシートは、今のサイト構築には必須ですよねー。
一度作っちゃうと、あとから劇的に楽ちんですしね!
でも、一度迷宮入りしちゃうと、なかなか抜け出せないの(TT)


2007/09/04(火) 22:55:08 | URL | YO #- [Edit
YOさんも完璧独学博士でしょ?
そんでもってデザインセンスも構成も超プロ級だし~o(>_<)o!

魔法のランプをこすったら私の隣に現われて、
サクッとやってはくれまいか(*^-^*)?
2007/09/04(火) 23:17:56 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
完全独学ですが、決して博士ではありませぬ!!(><)
スタイルシートでどんなことができるのか?だけ覚えておいて、あとはそのつど本などを見ながら!そうじゃないと、やってられないよ~!

魔法のランプ・・・
いいな、一瞬で土佐に行ける♪
カツオ、食える!
2007/09/05(水) 09:47:01 | URL | YO #- [Edit
カツオ、いつでも準備して待ってますきに♪
2007/09/05(水) 21:28:19 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








