
--.--.-- *--
EDIT | 

あなたの知らない世界?

2007.09.28 *Fri
F1日本グランプリがいよいよ開催となり、ワクワクな今日この頃。
そんな中、私は不思議体験?をしました。

子どもたちの通う剣友会は、学校の体育館が道場代わり。

昨日、当番だった私は鍵開けに窓開け、
木刀や竹刀補修道具・救急セットなどの道具の準備、
出席とりにお茶出し、そんでそれを全部片付ける役と
とてもバタバタしていました。

稽古が済んでみんな帰り、
体育館から廊下・階段、駐車場の全ての電気を消し、
娘と「キャー!真っ暗~!怖い~!早く帰るで~!」と騒ぎながら出て
門を閉め、体育館の鍵も所定の場所に返しに行き、
家路についたのでした。

帰宅後子どもたちにご飯を食べさせ、風呂の準備もした後で
チャリ通のパパから「途中まで迎えに来て」の電話があり、家を出発。

学校の前を通り過ぎてしばらく車を走らせていると、
剣友会メンバーの保護者の1人から携帯に電話が。

「ゆりっちさん今日当番やったでね?
 今ウチから見たら体育館の電気が点いちゅうみたいながやけど。」

とな!

絶対に全部消して真っ暗な中帰ったし、さっきも前を通ったし、
間違いないはずだけど「確認します。ありがとう。」と電話を切った私。

パパと合流して再び学校の前に差し掛かると…




「点いてるぅ~(T_T)!」




「なんで~!?」と思いつつ、また体育館の鍵を取りに行き、
門を開け、建物入口の鍵を開け、体育館入口の鍵を開け、
ぽわ~んと数箇所だけ点いてた電気のスイッチをオフ。

もちろん怖いからパパに一緒についてきてもらいましたわな。


あんな時間に体育館に入る人いないし、
電気以外は全て私が確認した状態と同じだったし、
一体なんだったんだろう。

不思議だし、次の当番の日が怖いかも…。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫(^.^)大丈夫
たぶん…半消し状態??
なんらかでパチッと変わりきってなかったとか…(^.^)ハハ
2007/09/29(土) 11:47:06 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
ああ、それ、ぼく、ぼく(^^)

2007/10/01(月) 09:24:44 | URL | YO #- [Edit
YOさんだったのか~!
もぉ~、おどかさないでよぅ~♪
2007/10/02(火) 12:54:18 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








