
--.--.-- *--
EDIT | 

まったりと。

2007.10.12 *Fri
ここ数日、久しぶりの貧血症状に悩まされている私。
めまいがすごくて立ってられなくなります。

ま、持病にしては最近症状がなかったのでラッキーだったんですけどね。

そんな私が最近よく聞く音楽はこれ。
RIVERMOUTH REVUE RIVERMOUTH REVUE
サンタラ、 他 (2004/07/14)
エピックレコードジャパン
この商品の詳細を見る

私ら夫婦は音楽大好きで、CDも数えたことないけど
200枚にちょっと足りないかな。位はあると思います。

ジャンルもそりゃあもう、列挙するのが面倒なくらい幅広~く。
邦楽は少なくて、海外のマイナー路線が一番多いか(^_^;)?

いろいろ聞きすぎて「新しいの開拓したい!」というときに
不意に旦那さんが仕入れて来るんですが、そのひとつがこれです。

ウチにあるCDの数少ない邦楽アーティストの中では、
エゴラッピンとかラヴ・サイケデリコに近い雰囲気かな。

とにかく心地よ~く聴ける曲ばかりです。
もし「新しいの開拓したい!」モードの方がいたら是非、

オフィシャルサイトディスコグラフィから
「RIVERMOUTH REVUE」を選んで、私のお勧め曲
「バニラ」「独白」「うそつきレノン」「Big River」を視聴してみてね♪

私もこれ聴いてチョコ食べてまったりしながら、
貧血症状がおさまるまでの数日間、無理しない生活を送ります。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

鉄分をとるべきですe-271
忙しすぎ?かな?
たまにはゆっくりした時間を過ごすのもいいですね(^^)v
2007/10/13(土) 10:53:38 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
私って、赤血球が少ないだけでなく、
1つ1つの大きさも小さいらしいです。。。
ってなわけで、酒蔵娘さんのおっしゃるとおり、
鉄材を買ってここ数日、欠かさず飲んでます♪
2007/10/15(月) 10:51:31 | URL | ゆりっち #- [Edit
おぉ~
私、赤血球だけはいつも多いと
献血センター(やまもも)で褒められます(^^)v
ゆりっちさんと血液が合えば
輸血してあげるのに(>_<)
2007/10/16(火) 00:07:52 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








