
--.--.-- *--
EDIT | 

実はもうそうとう前から…

2007.10.30 *Tue
マウス腱鞘炎だと思う。

右手首はちょっと曲げただけで痛み、
腕立て伏せも腕の筋力不足以前に手がつけないから出来ないし、
内側に曲げたらそりゃ、「ギャー!」っちゅーぐらいなんです。

手首を回すというストレッチも今となってはほとんど無理(T_T)。

ぼちぼち訓練しながら、体全体の運動も心がけなくちゃ。
先週忙しくてチャリ通してなかったし、そろそろ再開したいな…。

それにしても、あちこち痛くて すっかりおばちゃん だねぇ。。。


トホホ。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様ですe-330
腱鞘炎にさせてまでがんばっていただきました。
お陰様でなんとか形になりそうです。
明日HPアップできそうですe-266
あぁ~もう今日だぁ(>_<)
もう寝なきゃzzz
ありがとうございました(^^)v
お大事に、早く治りますようにe-281
2007/11/01(木) 01:49:46 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
マウス、良いマウス使うと、少し楽になるよ!
ちょっと高くても、毎日使うモノだから~!
2007/11/01(木) 11:49:30 | URL | YO #- [Edit
>酒蔵娘さん
いつも頑張ってる酒蔵娘さん、私みたいに腱鞘炎にならないよう、ほどほどで休んでくださいね!

>YOさん
良いマウスとは具体的にどんなことをポイントに選べば良いか、アドバイスください~!
とりあえず、軽い体操をして、左手マウス操作訓練中です(TT)。
2007/11/01(木) 22:54:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/165&cl=jp,ja

私、このシリーズ使い始めてから、手の負担が明らかに減りました。
ちょこっと高いですけど、それだけの価値はあります。
むしろ、安物使ってて体壊して病院代や薬代が掛かる方が高くつくし~!
2007/11/05(月) 18:21:12 | URL | YO #JalddpaA [Edit
ありがとうございます!
じっくり見てみて、変えるぞー!ガオー!
2007/11/05(月) 19:38:38 | URL | ゆりっち #- [Edit
手首を置くところにジェルのパッド置くだけでもだいぶ違いますよ~。

…俺のパッド、引越しでどこ行ったんだろう…?
2007/11/06(火) 21:07:40 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








