
--.--.-- *--
EDIT | 

恐怖のおばさん化現象。

2007.11.13 *Tue
いや~、カメラが壊れちゃってて、めっきり殺風景なブログです。。。

買う時になんとか保証をつけてて、
2年目でも購入金額の80%まで修理代が保証されるというから
タダで直ると思ったらばあなた!

「基盤を変えないとダメなんで、
 保証が効いてもなおあと1万かかります。」だって!!!

買ってすぐから調子悪くて修理に出したし、2年目で基盤交換。
基盤交換代が買った時のカメラの値段より高いってどゆこと!?

ニコンはもういいかも…。

というのは余談でして、
自分がおばさんであることを認識した最近の出来事を。

パンストが大嫌いな私はスカートをはかず、いつもパンツスタイル。

しかしパンツだからと言って
石田純一のごとく素足にローファーというわけにもいかないんで、
ひざ下ストッキングを愛用している私。

ちゃんとかわいい柄編みのを選んで履いてるんだけど、
旦那ちゃんにはどうしてもおばあちゃんイメージに映るらしく
あまり好きでないのは知っていたが…

ある日息子にも言われてしまいました。

「お母さん、その靴下、ヘン!!!」


(ToT)


それから息子には先日、こんなことも言われました。


「お母さん、
 そんなにお化粧いっぱいせんでも良いがやない?」



(ToT)(ToT)


これって、指摘されてる内容が完璧 “おばちゃん” じゃないですか?


まだあります。


いつも仕事で扱うのは商品、つまり「物」であることが多いのですが、
珍しく若い兄さん20人分くらいの写真の加工作業をしていたら…


知らぬ間に顔がニヤけていた。


(ToT)(ToT)(ToT)


そんでもって先日、


自分のイビキに驚いて目がさめた。


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


もう若ぶるのはムリじゃ~!

ぐすん。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひ~~~~(><)!!!
腹がよじれる~!!!
2007/11/13(火) 23:01:12 | URL | YO #- [Edit
大丈夫大丈夫!ゆりっちさん、まだまだお若い!
わたしなんて既にあきらめの境地、すっぴんで千代田区を闊歩しておりますが、何か?
2007/11/14(水) 11:02:40 | URL | HAOMEI #- [Edit
あるあるシリーズ、参加してみたいところですが今のところゆりっちさんのオモロさには負けるネタしか思い浮かびません!
遠慮なくツッコミ入れてくれる息子ちゃんも素敵★
2007/11/14(水) 20:12:51 | URL | roco #- [Edit
>YOさん
ウケたね(^_^;)。

>HAOMEI さん
すっぴんで闊歩は素顔も素敵だからですよ~!
スカートの下からひざ下ストッキング覗かせて、
お化粧厚塗りして、
まわりの兄さんを見てニンニンしながら
時々鼻をゴーゴー鳴らして闊歩できたら
私レベルのおばちゃんってことですってよ。お~ほほ♪

>roco さん
負けるネタとはいえ、気になるぅ~!
今度こっそり教えてください!
2007/11/15(木) 12:32:22 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いかん・・・
自分のこと言われてるのかと思ったあるよ(><)
2007/11/16(金) 23:00:43 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
えー!
そんなこと思ったあるか!?
2007/11/19(月) 12:56:30 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








