
--.--.-- *--
EDIT | 

OL気分の1日。

2007.11.22 *Thu
20日の火曜日、ネイルハートのまっきーと徳島に行ってきました。

うちのお客様でもあり、仲良しのお友達でもあるサユリさんが

徳島で自宅ネイルサロン「ネイルプラース・フラダリ」

をオープンしているので、
遅ればせながらのお祝い?ひやかし(^_^;)?といったところ。

まっきーの運転はアテにならないので、
片道2時間半の道のりは私がフル運転。

ナビとETCの着いた普通車は貧乏のあまり手放したので(-_-)、
地図を頼りにノンターボのワゴンRでの道のり。

上り坂はベタ踏みでも進まないし、案の定たどり着けずに迷うし、
そんな原始的な経験も懐かしく、とっても面白かったっす(*^-^*)!

そんで着いてみたらあなた、玄関とかめっちゃ広くて、
クリスマス飾りが綺麗にされていて、
アロマキャンドルの良い香りがすごく心地よく、

サロンにしている2階も どんだけ~! つーくらいドアがあるし、

マッサージなんかをするエステルームも
ネイルやまつ毛パーマを施すお部屋もとっても素敵!!

まっきーと2人でバカみたいにキャーキャーはしゃいでしまいました。


ひとしきり感激したら今度は「腹減った~!」と大騒ぎ。

お勧めのレストランに連れて行ってもらったら、そこもすんごく素敵!

閑静な住宅街の中、レンガの高い壁に囲まれたいでたち。
両開きの高い門を開けると中庭に5メートルくらいはありそうなツリー。
「風」っていうより、本気でヨーロッパに戻った気分になりました。


オープンテラスもガラス張りの建物の中も素敵で、
ランチもとても美味しくて、ものすごい贅沢な気分に。


満腹になってサロンに戻り、人生初のまつ毛パーマに挑戦!
当たり前だけど、くるんっ!って♪

まつ毛が抜けちゃう時もある、面倒なビューラー要らずで、幸せ!


そんでこれまた人生初のパラフィンパックもしてもらう事に。

液状のパックの中に手を入れると、
まるでホワイトチョココーティングされた
バームクーヘンみたいになって出てくる我がハンド。

それを3回ほど繰り返し、ラップで包んでもらって大きな手袋の中へ。

しばらく置いて手袋とラップを外すと、
まるで犬神家のスケキヨみたいになってる我がハンド。

そしてスケキヨが仮面を取るごとく、
手の形にすーっとパックが取れるの!おもしれ~o(>_<)o!

ほんで、手はホントにしっとりすべすべになるし、
やばいぜパラフィン。


高速に乗るまでにラッシュにかかってはダメだと帰りはバタバタでしたが、

女3人で素敵なランチタイムにサロンケアと、
普段バタバタな働く母さんの私らも、優雅なOL気分を満喫しました。

帰りの2時間半も長くてさすがに疲れたけど、
幼馴染のまっきーと往復5時間ゆっくり話す機会も貴重だったし、
とっても楽しく充実した、幸せな1日を過ごしました♪

あ゛~、カメラが直ってなくて写真がないのが悔しいー!

**********

超お勧め!徳島のネイルサロン 「ネイルプラース・フラダリ」 はここです♪
fleurdelis.jpg

TEL/090-3183-4878
fleur-de-lis-1130@docomo.ne.jp
〒771-4263徳島市丈六町丈領164-5
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週火曜
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや~ん、私もいきた~い♪
2007/11/22(木) 17:54:06 | URL | YO #- [Edit
長時間の運転おつかれさま~!
でも楽しかった。
サロンもステキやったし(>_<)

まつげもマスカラ塗りやすくて
楽チンで~す♪
2007/11/22(木) 19:45:16 | URL | まっきー #- [Edit
ありがと
ゆりっち、この前は遠いところありがとね。
(^O^)高知恋しくなった私・・・。
今度は私が飲みにいく~っ
待ってて~
2007/11/29(木) 18:40:17 | URL | sayuri #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








