
--.--.-- *--
EDIT | 

私の憧れ。

2007.12.14 *Fri
犬でもなく、猫でもなく、

でもいつか一緒に仕事するとか、
家族として迎え入れられたりしたら最高だな~。

と憧れているものがあります。

それは…
asimo.jpg

そう、彼(?)。

なんかどんどん進化して、愛らしさもパワーアップしていくし、
素敵すぎて最高!!!

こんな子が自分のオフィスにいたり、家にいたり、
(どちらもかなり広くてお洒落な造りを勝手に想像。)

いや、高知の観光窓口に居てもらって、
いっそのことよさこい踊りを踊ってもらったらどうだ。

年間レンタルは2千万~だそうだけど、
欲しいな~♪

妄想が膨らむ私、目標帳に書いとこうか(^-^)。

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。。
うちの下の娘、こういうのに目覚めたか、今年のクリスマスプレゼントはミオ(ロボット犬、トイザらス参照)です。
こういうの・・・結構値がすんのよね~
2007/12/14(金) 11:11:59 | URL | zerobase #- [Edit
続きを読む、をCLICKして、思わずずっこけた(^^;
2007/12/14(金) 13:46:30 | URL | YO #- [Edit
ミーアキャットを予想したけど外れた~。

とりあえず、和光の同期に値段下げろって言っておきますね。
2007/12/14(金) 21:42:56 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit
わたしも部の年間購入計画に、思いっきりまじめな資料を添付してASIMOくん年間レンタル案を提出したことがあります。ほんとです。
結果は・・・・・・・・・・・・・(涙)
2007/12/17(月) 09:54:09 | URL | HAOMEI #- [Edit
>zerobase さん
はじめまして!お子さんに
「にせんまんえんでかしてくれるって~。ほしい~。」
って言われたらキツイですね(^_^;)。

>YOさん
なぜずっこけるの~?YOさん欲しくないっすか~?

>みにかわさん
はい、値段下げろって言っておいてください(*^-^*)。

>HAOMEI さん
素敵!私はまじめに提案する気持ちがわかります。
癒し系だし、お客さん呼ぶのにはよさそうだけどな~。

2007/12/17(月) 14:32:25 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いや、犬か?猫か?ってのもあったけど、続きを読むで開いた瞬間、アシモが駆け足だったので(^^;

2007/12/17(月) 15:59:21 | URL | YO #- [Edit
確かに、駆け足はウケますね(^_^;)
2007/12/18(火) 14:19:01 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








