
--.--.-- *--
EDIT | 

娘からの差し入れ。

2008.01.13 *Sun
先週は旦那ちゃまの入院や自分の風邪やらでほとんど仕事にならなかった私、
この連休は自宅にお持ち帰りでお仕事してます。

今日もパソコン室に引きこもっていると娘ちゃんが

「はい、ママ。いくみのおごり♪」 と、これを。

sashiire.jpg

「あなた、お手伝い1回しても何十円の話やのに、
 こんなん買うてもろうたら悪いやん。」


※ウチには通常のおこづかい制度がないもので(^_^;)。

と私が言うと、

「いいがいいが。いくみ、おとしだまいっぱいもらったき♪
 ママいつもおしごとがんばっちゅうろ?だからあげる。」


って。


(ToT)。


あなたは普段から手作りの紙細工やらお手紙やらカードやら、
心のこもったメッセージもくれるけど、
そういう分かち合いの精神を持っているのね。母はうれしいぞ。

ということで、遠慮なく娘のおごりの差し入れをいただいた悪い母でした。

しかし、ナッツチョコとコーヒー、ちゃんと私の好みを知ってますなぁ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良い子ですねぇ(T_T)
泣けますわe-330
2008/01/13(日) 23:08:35 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>酒蔵娘さん
ありがとうございます(^-^)。
一方、7歳の娘におごらせた私は悪い母です(-_-;)。
2008/01/15(火) 14:00:31 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








