
--.--.-- *--
EDIT | 

事務所に。

2008.01.15 *Tue
打ち合わせ用の新しいテーブルセットを買いました。

table.jpg

去年末で長年連れ添ったパートナーが退職し、彼女の私物だった応接セットも引退。

何もないと不便なので何を置こうか考えた結果、
物を書いたりパソコン触って打ち合わせるにはこっちの方が便利。
ということでテーブルセットにしました。

うちの事務所で大勢で打合せすることって全然ないしと思って、
お買い得なこぢんまりした2人掛けを選んだので、
ゆりっちファンの男性は嬉しいやら照れるやら…

って、そんな人いないし(-_-;)!

冗談はさておき、真ん中のテーブルヤシくんが仕事の疲れを癒してくれます。

yashi.jpg

美味しいコーヒーか紅茶かお茶も淹れますき、
お近くにお寄りの際はお気軽に起こしください(^-^)。

ちなみに私はとある会社の間借り人。
間貸し人の方がソフトボールチームを持ってるんで、
トレーニング用にこんなものが最近やって来ました。

kigu.jpg

ジャージで来て、運動して、茶シバいて、

ついでにお仕事も依頼して 帰る。

そんな充実した1日はいかがですか?なんちて(*^_^*)。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いきたいっ!!
是非ジャージでいかせてもらいますね。
今日はお電話ありがとうございました。
2008/01/15(火) 16:15:07 | URL | ゆき #- [Edit
おうっ!ゆきさんのジャージ姿、楽しみにしてます(*^o^*)!
2008/01/16(水) 19:57:27 | URL | ゆりっち #- [Edit
いいなぁ^-^
少ないファン(そんな男性)の一人ですよ♪

コーヒーの旨さにまだ気付いてませんので、是非飲ませて下さーい。

事務所にも遊びにいきますよぉー!
2008/01/19(土) 21:46:01 | URL | 三代目 若 #- [Edit
少ないっ !?
そうかぁ…少ないかぁ。。。
いやぁ、人としてはもっと魅力的になって、
たくさんの方にファンになってもらえるくらいに成長したいもんです~!

客観的に見て私に欠けているところを今度ズバーン!と教えてください~!
っちゅーことで、是非事務所にいらしてくださいね♪
2008/01/20(日) 18:56:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








