
--.--.-- *--
EDIT | 

足 !? ですか…?

2008.01.29 *Tue
先日紹介した事務所にあるコレ、
kigu.jpg

やってますよ~、負荷レベル4 ( MAXで6 ) で30回ずつ!

私はダルダル下腹が気になってやるのですが、
右手に見えてる2つなんかはパソコンがちがち姿勢による肩こりや
マウス腱鞘炎も解消してくれるみたいで、良い感じです♪

しかし、そんな私に間貸し人Bさんの方がこんなことを言うんです…

わざわざマシンの一角のところに

「ちょっとこっち来てごらん。」 と呼び出し、

写真には写ってない、主に下半身に効く2台を指して、


「ゆりっちさんにはこれなんか最高だよ~。
 こっちはさあ、すごく足に効くんだよね~、
 太ももとかふくらはぎとか、スッキリするよ~!」

「そんでこっちもさ、足に効くのよ!
 やってみたらわかるけど、もうね、すごく足に効くの!
 毎日続けてれば足がホッソリして、
 押切もえみたいな足になるよ~、絶対!」 



って、すごい アシ アシ 言うんです。。。


しかも、ある時

「昨日バタバタ忙しくて、マシン休んじゃいました~。」 って言うと、


「1日坊主じゃダメだよ!ちゃんと続けなきゃ!」


とすごい勢いで言われたんです。。。


ハラばかり気にしていた私ですが、他人様からは足の方が気になっていたのか?
オイラが痩せるべきは足なのか !?


間貸し人Aさんの方は

「ゆりっちさんはそれ以上痩せたらいかんろ~。」 と言ってくれますが、

ひょっとして乳を見て言ってやしないか !?


ちょっと被害妄想中のゆりっち、乳を太らせることはできませんが、
ハラとアシの引き締め、引き続き頑張ります(-_-)。


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
良かったらポッチリお願いしま~す♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

い、いや、それ以上痩せなくてもよかと、、、思う、、、
2008/01/29(火) 11:07:26 | URL | YO #- [Edit
お!
ついに参戦!!
強力なライバル現る!!
早く上位においでませ^-^ ポチ♪
2008/01/29(火) 11:23:40 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>YOさん
私太ってはないと思いますけど、
ハラまわりのたるみ具合、それに伴うウエストサイズの変化がすごいんですよ!
だから痩せたいというより、引き締めなくっちゃ!って感じです。
スキーができない分、頑張ります!

>若さま
私のブログって、そんなにアクセスないですから(^_^;)。
でもにわかにサブタイトルを変えてみたり、
「テンプレートによっても違うしな~。」とか思ったり、
毎日更新するぞ!とネタメモ書いちゃったりしてますぅ~(*^_^*)♪
2008/01/29(火) 13:06:07 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
「身体張ってる」日記ですね・・・好きです♪
(o^-')b  god job
2008/01/29(火) 23:30:21 | URL | こんじる #- [Edit
>こんじるさん
ありがとうございます♪
これからも身体張って頑張りますきに~。
2008/01/30(水) 10:05:49 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








